人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

お祝い

お祝い_b0061615_162630.jpg

福井硝子工房にワインボトルをお願いして
あとイラストを描いて飾らしてもらいました。

ボトルは実物見るの2回目だったんですが、やっぱりいいもんですね。
イラストは、いい紙使って額に入ると、かなりそれらしくなって嬉しかったです。
(写真は額に入っていそうでズレてしまってますが)

おめでとうございました。

ただ、二次会のゲストで見た目ボブ・マーリーな人が歌を歌ったのですが
僕らのカラオケレベルで笑いが止まりませんでした。。
外見て大事なもんで、そうじゃなければホンワカと聴けたと思うのだけど
いかんせん、その見た目でこれかよっていう、申し訳ないのですが失笑で。。

やぁ、でも色々とにかく贅沢でした、ゴージャスってこういうことを言うんだ



ていうかやっぱし似顔絵って難しい
積極的に練習してないと、こういうとき最高に困るんです。
新婦さんがね、似ないのなんの。。
by atsushi_coala44 | 2007-12-02 01:18 | Illustration