人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

あっちぃー

あっちぃー_b0061615_8513885.jpg

家のネット止めてみました
ダメダメなADSLもういや
基地局遠すぎなんですよねきっと
あと光が間にあるととか言ってたのでそれですよ もう

次はヒカリか、しかしまだ考えてるだけ
引っ越しもしたいしなぁーって。
そんなでアップはしばらく携帯からやってみます

miniSDカードと、FOMAとパソコンを繋げるケーブルを買ったのでデータは携帯に持てるんですけど
GIFだとサイズの規格で引っ掛かってしまうみたいなのでJPGです

しかし携帯から上手いこといくのか物凄不安
画像どこにどーやって置かれるんでしょ。

あと改行タイミングとか掴むまで
読みにくいこと必死ですが大目にみてください。

追記
おぉ、いい感じ。こんな感じでいってみます
by atsushi_coala44 | 2005-07-19 08:51 | Illustration