Top

タグ:結婚式 ( 15 ) タグの人気記事

結婚ラッシュ

b0061615_2342339.jpg

友達の「響ちゃん」の結婚式で
スライドショーか何かのタイトルに使ってもらえたらな用のイメージです。

響ちゃん、いい名前、その名前に全てかけた形になりましたw
PEPSI NEXのパロディ、いい感じ、PEPSI NEXのCM自体は、あの気取りすぎた感じ嫌いですがw


酒齢は年齢に置き換えました。新婦奈緒美ウイスキーは架空の産物です。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-10-21 23:46 | Photo Retouch

結婚式イラスト

b0061615_2258667.jpg

似顔絵かきました。
今回は業者に頼んでA3サイズでパネルにしてもらって
あと飾りつけを同じくこういうのが趣味な方にやってもらいました。
とてもキレイでした。
映像とかも友達の凝ったやつで
すごく質の高いものに仕上がってました今回の結婚式
よかったです
b0061615_22581950.jpg

b0061615_22583251.jpg


カメラは修理に出してます。。。。
今回は彼女さんのカメラで参戦
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-10-17 23:06 | Illustration

デザート

b0061615_1322922.jpg

b0061615_1324096.jpg

こないだの結婚式のウェディングケーキです。
写真ばっかし撮ってて食べてません。
なかなか美味しそうに撮れました、今さら食べたい

でこの司会を新婦さんの親戚の人がやってて
その人が、春風亭百栄という落語家さんでした。

終始うるさかった自分ら中学仲間の4~5人に多少本気で怒ってましたが
とても愛嬌のあるいい方でした。

なんだか写真の良さが最近やっとわかりますね
見返して、色々想いが甦ってくるとこですよね

たまにはこんなんでました。しみじみとw
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-05-16 01:51 | Photograph

結婚式イラスト

b0061615_22491151.jpg

こんなのを描いてって
当日みんなに寄せ書きもらってあげてきました。



★Illustration&Design GIPHT : http://gipht.net
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-05-01 22:51 | Illustration

お祝い

b0061615_162630.jpg

福井硝子工房にワインボトルをお願いして
あとイラストを描いて飾らしてもらいました。

ボトルは実物見るの2回目だったんですが、やっぱりいいもんですね。
イラストは、いい紙使って額に入ると、かなりそれらしくなって嬉しかったです。
(写真は額に入っていそうでズレてしまってますが)

おめでとうございました。

ただ、二次会のゲストで見た目ボブ・マーリーな人が歌を歌ったのですが
僕らのカラオケレベルで笑いが止まりませんでした。。
外見て大事なもんで、そうじゃなければホンワカと聴けたと思うのだけど
いかんせん、その見た目でこれかよっていう、申し訳ないのですが失笑で。。

やぁ、でも色々とにかく贅沢でした、ゴージャスってこういうことを言うんだ



ていうかやっぱし似顔絵って難しい
積極的に練習してないと、こういうとき最高に困るんです。
新婦さんがね、似ないのなんの。。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-02 01:18 | Illustration