Top

タグ:似顔絵 ( 2 ) タグの人気記事

結婚式イラスト

b0061615_2258667.jpg

似顔絵かきました。
今回は業者に頼んでA3サイズでパネルにしてもらって
あと飾りつけを同じくこういうのが趣味な方にやってもらいました。
とてもキレイでした。
映像とかも友達の凝ったやつで
すごく質の高いものに仕上がってました今回の結婚式
よかったです
b0061615_22581950.jpg

b0061615_22583251.jpg


カメラは修理に出してます。。。。
今回は彼女さんのカメラで参戦
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-10-17 23:06 | Illustration

にがおえ

b0061615_1413375.jpg


頼まれてた似顔絵
似顔絵、イラストっていうとやっぱりシロチビジョンYO-NET
あとは似顔絵じゃないけどrocket★painter
この辺はボクがパソコンで絵かいてみようと思い始めたきっかけですね
こんなの描けちゃうのかと思って、ペンタブ買って。

似顔絵は別にして、パソコンで絵を描くってのを教えてもらったのは
ホント大きいですね、大学の時からもっとちゃんとやってたかった。
けど大学のころだとまだ環境が今のように整ってなかったってのもある。
今大学生だったらなーと思いますね、G5とかでガリガリやれてたら、、と。
金銭面でだめか。なーんて。

似顔絵師とはまた違うでしょうが
イラストレーターって呼ばれる人達をまとめた
イラストレーションファイル2009 上巻(玄光社)
イラストレーションファイル2009 下巻(玄光社)
この辺が最近欲しいんですが、イラストレーター900人弱ですよ。
そんな居るのか。。どんだけな世界。本たけぇ

フォトグラファーズ・ファイル2009(玄光社)
ちなみにこれは買ってみました、なかなか。パラパラしてるだけで楽しい



flashサイト:★Gipht Illustration & PhotoRetouch
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-06-29 02:54 | Illustration