Top

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

欲しいなう

b0061615_14493693.jpg

Nikonのド定番単焦点 やっぱり良さそうで
これが欲しいです。

ダカフェ日記

相方さんがこれを見つけてきて、単焦点やっぱりどうしても欲しくなりました。
でも、基本的に思うのはこういうの、やっぱりセンスですよね。。

ないなー写真
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-11-28 14:54 | Comic

地元なう

b0061615_0575611.jpg

[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-11-24 00:58 | Photograph

鎌倉なう

b0061615_21563085.jpgb0061615_2138236.jpgb0061615_2139782.jpgb0061615_21372591.jpg
b0061615_21394928.jpgb0061615_21401147.jpgb0061615_2142645.jpg
b0061615_21591188.jpgb0061615_21593866.jpgb0061615_21592027.jpg
b0061615_2231740.jpgb0061615_2225866.jpgb0061615_223825.jpg
b0061615_2233421.jpgb0061615_2232617.jpg


↑クリックで拡大

Nikon D60
AF-S DX NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G VR + NH-WM75

写真のせすぎ。。完全自己満足。
鶴岡八幡宮海蔵寺報国寺、鎌倉大散歩、快晴、七五三で激混み
カメラが上手くなったみたいに感じさせてくれた日でした、色彩だな

報国寺ってリンカーンだか黄金伝説だか?で取りあげてた場所、庭園と竹、すごかった。
ただ紅葉は20%行ってるのかくらい、鎌倉は去年もフライングだった、海近で温かいんだなきっと

これに紅葉ついたら、たまらんです。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-11-16 22:43 | Photograph

結婚式似顔絵

b0061615_22574964.jpg

て言ってるこの裏で、別の友達のPS3がクラッシュしたそう。。。

PS3の故障に関する経過報告(1) 「基盤の故障の原因など」
これなのか。。
なんとかなんないもんなのかねー、復旧できないのってダメすぎるじゃない
基盤設計段階の問題なのかな。。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-11-14 23:03 | Illustration

ムー民谷

b0061615_23242986.jpg

b0061615_2324981.jpg

b0061615_23241833.jpg


Nikon D60
レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G VR + NH-WM75

通称ムーミン谷、あけぼの子どもの森公園というところにいってきました。
おもしろいところでしたが
もう少し手入れがちゃんとしてればよかったかもですね

なんだかさむーい色ですが、こんな風になりました。
一枚目はミラクルにおもしろい子が走り抜けていきました、むちゃくちゃ楽しそうw
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-11-09 23:26 | Photo Retouch

オーバー・ザ・オータム

b0061615_2156538.jpg

一気に寒いですよね。
広角万歳ワイドコンバーター買ったけど大して外に出てないのでストックから。

こんなどよーんとしたトコで写真撮ってたら
おばあちゃん二人に声かけられましたね

「この道まっすぐ行くと何処行くだね? ちょっと歩きたくてねぇ、歩いてみようと思うだけど
あぁあ町田、ほんとー じゃあ行ってみるわね」

「ケアプラザってのはこの先かい? あぁここの人じゃないの そーかいそーかい ふーん あーそう」


どよーんとした時間でした
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-11-05 22:07 | Photograph