Top

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そら撮り

夏の空、澄んでます
b0061615_183879.jpg
夕暮れマジックアワー、フラッシュを焚いてみる
b0061615_19990.jpg
ビルに映る
b0061615_1101384.jpg
恵比寿、虹!!絶好の写真ポイント!
b0061615_1103179.jpg
しかし写真びっくりするほどダメ、実はその向かいの↓のほうが綺麗
b0061615_1104718.jpg
Nikon D60

というか、周りのデジイチ人口がどんどん増えてます。
すごいですね、今技術進化の真骨頂、ブームきてます。

写真て難しいね、写真撮るようになって(なんて言うのも恥ずかしい)
いい写真撮るひとのスゴさがわかる、そして自分のダメさが。
でも面白い。


恵比寿では「おと・な・り」ていう映画を見てきた
カメラマンと麻生久美子の恋
その後監督とカメラマンの舞台挨拶、正直普通のおっさんw なんていっちゃあいけない
の後、その監督のデビュー作「ニライカナイからの手紙」という映画
カメラが好きな蒼井優の映画

最近カメラに纏わってます。

とあと、イラストレーター ヨシムラヨシユキさんの個展に行ってきた。
すごいな、この人、そんでめちゃくちゃ気さくな兄ちゃん
んん、かっこよかった。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-07-29 01:24 | Photograph

ビーグル38

ハイペース

b0061615_2263939.jpg

↑クリックで拡大

ビーグル38っていとしこいしのモノマネするコンビが面白いね。
あらびき団の動画がYoutubeあったのに、ほんの最近全削除してました。
残念

でもYoutubeじゃなければまだ見れる
http://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v17050652A3YmpmK3#

絵は全然関係ないね。

素材:
http://xnickixstockx.deviantart.com/art/Harry-Stand-stock-112694447
http://equine-resource.deviantart.com/art/Stock-Horse-31533576
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-07-19 02:32 | Photo Retouch

猫会議(350%増し)

b0061615_2162822.jpg


↑クリックで拡大

近所を散策してたら遭遇しました。
上げ底してますが、でも実際でも全部合わせたら6匹くらいいましたからね。

一番右の、奇跡的にジジ再現率95%w

晴れてたらもっとキレイに撮れるんだよなー
というかもちょいバックグラウンドをキレイに撮れるようなりたい。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-07-18 21:15 | Photo Retouch

天空の花嫁

b0061615_133168.jpg


ドラクエによる寝不足気味です。
天空の花嫁。

まさかのV、DQV、でもすごい楽しい
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-07-17 01:05 | Photo Retouch

喋々

b0061615_5225514.jpg

Nikon D60

昨日カメラ屋さんでNikon D5000を触ってきた。
ライブビューとかすごいねぇーとやっていたら店員さんが来てくれた。
「動画ってどうやって撮るんですかねー」
今回のD5000の売りのひとつにHD動画撮影がある。
これを試してみたいと思って聞いたところ

「動画はですねー」

「えーと」

「…」

「あー、SCENEじゃないですね」

「んー」


「…」


パンフレットを見出す店員

「今回の動画はおまけ程度なんですかねー、パンフレットにも書いてないですねNikonは」

そんなわけあるかーいw

知らんのかーい

いやね、カメラ触ってる客つかまえて自分から来といてさww

結局わからずじまい

途中苦笑いっすよw まオモシロかったでいいですけどね。
多分あれですね、店頭のデモ版じゃあ出来ないんでしょうね、きっと。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-07-12 05:36 | Photograph

さんぽ

b0061615_16581933.jpg

家の裏です。
一応横浜市のはずなのに、どよーんとした雰囲気
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-07-05 17:02 | Photograph