Top

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まにあわないよんこま

b0061615_312692.gif


ティッシュが間に合ってない


寒いですからね、体調管理には気をつけないといけません。

今年の頭くらいから、ほぼ毎日
100%グレープフルーツ500mlを飲むようになったのですが
これだけで今年は一回もちゃんとひいてない気がします、風邪

でもくしゃみは出ます。



『中世までは、鼻から魂が抜け出すものが「くしゃみ」と考えられ、くしゃみをすると早死にするという俗信があった。』
語源由来辞典

らしい、鼻から魂て、、、
魂がビシャビシャです。

そんなのは嫌なので体調管理はしっかりと。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-29 03:15 | Comic

笑ってはいけない②

b0061615_261276.gif


前記事⇒笑ってはいけない

自分が来てから帰るまで寝っぱなし
もう麺が汁吸っちゃって大変なことなってました
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-21 02:11 | Comic

ピエトロ・ベレッタM92

b0061615_1441393.jpg

もう少し前になってしまいましたが
バイオハザード行って来ました。

エアガン持ってきたかった
あとペンライトね

絶対入れてもらえないけど。。


そしたら

オレはジャックバウアー ピンチには強いぜー

意外と泣き虫ー



って着うた誰も使わないね絶対あれ

関係ないか

それはそうと
結局普通にお化け屋敷+0.1バイオぐらいでしたが
チョッキ着れたし雰囲気が良かったので◎です。

少しインターバルあったけど
なんだかまたホラー熱上がってきた

新しいバイオハザード買おうか


全編腰引き気味でいくけどね
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-19 02:17 | Junk

笑ってはいけない

b0061615_102084.gif


こういう時、「笑ってはいけない」の影響で
口の筋肉を硬直させようとしてしまいます。
もうくせになってしまいました。

この場合は完全にアウトです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-17 01:02 | Comic

リアル②

b0061615_432864.gif


↑クリックで原寸大表示すると、もう少し綺麗に見えます。

リアルトレース第二段
輪郭はトレースしています。

あぁ、オールスターが欲しいw

クリスマスっぽいチョイスをしてみました。



★Illustration&Design GIPHT : http://gipht.net
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-16 04:37 | Crosshatch

メガうどん

b0061615_061290.jpg

うそん

ちなみに自分の最寄り駅のうどん屋です、入ったことはありません。


地味にブームに乗っかるうどん屋

この「たぬきつね」でも十分無理矢理な気がするのですが
世知辛いですね、情緒、趣の欠片もないw

で「結構お得!」って押しが弱いよね
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-15 00:10 | else

リアル

b0061615_2424229.gif


渋い

輪郭はトレースしてます。

ネタ元:http://kmoog.deviantart.com/art/La-parole-du-sage-26448277

もう一枚
b0061615_229944.gif



ネタ元:http://yellow-picture.deviantart.com/art/Wilde-Thoughts-42933244


すごい真っ暗だったので少し明るくしてみました。
しばらくこれをやってみようと思います。
で今の対象はもう少し複雑なものです。

これって3Dソフトのラジオシティレンダリング(光の乱反射計算描写)みたいで
光を描いているっていう気分にさせてくれます。
なかなか面白いです。


★Illustration&Design GIPHT : http://gipht.net
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-09 03:34 | Crosshatch

お祝い

b0061615_162630.jpg

福井硝子工房にワインボトルをお願いして
あとイラストを描いて飾らしてもらいました。

ボトルは実物見るの2回目だったんですが、やっぱりいいもんですね。
イラストは、いい紙使って額に入ると、かなりそれらしくなって嬉しかったです。
(写真は額に入っていそうでズレてしまってますが)

おめでとうございました。

ただ、二次会のゲストで見た目ボブ・マーリーな人が歌を歌ったのですが
僕らのカラオケレベルで笑いが止まりませんでした。。
外見て大事なもんで、そうじゃなければホンワカと聴けたと思うのだけど
いかんせん、その見た目でこれかよっていう、申し訳ないのですが失笑で。。

やぁ、でも色々とにかく贅沢でした、ゴージャスってこういうことを言うんだ



ていうかやっぱし似顔絵って難しい
積極的に練習してないと、こういうとき最高に困るんです。
新婦さんがね、似ないのなんの。。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-02 01:18 | Illustration