Top

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホラーの秋

b0061615_0131766.gif


えらいもんで、こんなに観てるもんですね
なかにはホラーなのか微妙なのもありますが
これだけ並べたら完全に狂人です。。

別にホラー特別好きってわけでもないのに
なんだろうこの、たいがい観てる感。

でも秋の夜長はホラーに尽きる

最近みたのが
★サイレン
★感染
★輪廻
で感染と輪廻は、やっぱし格別に怖いです、肩が筋肉痛です。
オチは納得いきませんが。。

でジャパニーズホラーですっかり縮んでからみたのが
ランド・オブ・ザ・デッド
ドーン・オブ・ザ・デッド
オブザデッド祭りだっつってね
これがなんだ、拍子抜けもいいとこで。
「いきなりゾンビ一色からはじまる世界」と、「走るゾンビ」
なんていうか、はなから有り得ないと恐怖ではないね、笑えた。
や、これは楽しかった。

であと、肝抜かれたのが
DESCENT
こいつはヘビーでした。
途中までは、洞窟探検がかっこよくて、行きたいなんて羨ましかったのですが
一瞬で地獄絵図ですから、これは途中で何度もリタイアしそうなった。
また上二つの後に見たからユルユルだったのもあるかと思うんですが
ここ二~三年で一番怖かったはず。すごく入り込んでたところにカウンターでした。

秋の夜長はホラーで尽きる
であと、オブザデッド祭りからバイオハザードはじめてます。

ホラーは肩と腹筋のいい運動になるね。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-10-09 00:30 | Illustration

地方がねらい目

b0061615_2455966.jpg


行けなかった男鹿和雄展

でもホームページ見たら
「東京展は終了しました」て書いてある
横浜とかでやってくれるのかな、いつだろか
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-10-04 02:48 | Junk