Top

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほしぅぃー

b0061615_1565054.gif

You★ubeではじめの一歩動画とかあるんですね
PS2のはじめの一歩を思い出す

今までWiiは誰かとやんないとダメだと思ってたけど
これひとりでも十分楽しいなって思います

ドラゴンクエストソードにゼルダにバイオに

なんか買ってしまいそうな予感がムンムンです。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-08-30 01:59 | Junk

海へゆく

b0061615_2256459.gif

海へいってきました

2コマ目がダサすぎる…

帰りに行った温泉で指輪を排水溝に落しました
ただ内側が気持ちいいって理由で最近買ったものなのですが
良かった、排水溝開けてもらって無事でした、ていうか外して入れよ、はい

夏も終わりっていうやつですね
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-08-27 23:06 | Comic

ベースアップ

b0061615_2391125.gif

あるべきものがある
こういうベースアイテムがあるっていうことが
どれだけありがたいかってことですよ

引っ越して1年ちょい、今まで無駄に我慢したからこそ
このありがたみがわかるのです

あー むだ


あとパソコンが無事治りました。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-08-19 23:11 | Junk