Top

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

のんだのんだ

b0061615_3103325.gif

ひさびさにガッツリ飲んだ気がします。
まず単純に飲みたかったので、かなり飲み過ぎでしたお疲れ様です

マイ・ファニー・タクシーのtaxieeさんと飲んできました。
自分は高校の友達も連れていったのでtaxieeさんにしたら知らん二人になるわけで
大変でしたよねww どうもどうも
やあ、でも楽しかったです

てか世界の山ちゃんで
名古屋コーチンエッグアイス食べたかった
今度は絶対食う
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-07-24 03:13 | Illustration

THE JOHN BUTLER TRIO

b0061615_12697.gif

かっこいい
ギターあんまり詳しくはないけど
ボトルネックのスライド、フィンガーピッキング、すんげえかっこいい

LIVE EARTHで1曲聴いただけだったけどアルバム2枚買ってきたw

ついでにJACK JOHNSONもいいね、ユルい
一時期スゴい売れ出した時
勝手にめちゃくちゃポップなものを想像してたけど
全然違かった

やー、お腹いっぱいです

http://www.johnbutlertrio.com/
元ネタ:http://gage.jp/2007/05/003508.php

★追記
名前間違えたので修正 バルター⇒バトラー
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-07-10 00:42 | Junk

なにするにも2倍

b0061615_2192949.gif

再インストールに甘んじようとしてもムリ
なんかよくわかんないけどいろいろダメみたい

とりあへずCDドライブがダメはダメだから外付けを誰かに借りようと思ってたけど
それでOS入ったとしたって、後々やっぱり必要なるだろうね。。。

ハードディスクも怖いね、でも救いたいものが沢山あるので
なんとかしなければ。。あーめんどそうだ、これは。。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-07-09 02:19 | Comic

もっさり

b0061615_22174866.gif

1ヶ月半ぶりのネタなのに
どうでもよすぎました。。。

少し前にデスクトップのパソコンがダメになり
今となっては少し非力なiBook G4にタブレット(ペン型マウス)繋いで描いてます

でも今年の暮れまでのローンで買ったもんだから
意地でも直すけどね。あぁーどーしよ
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-07-08 22:39 | else