Top

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ショップ店員と対決する

b0061615_2126830.jpg
b0061615_21262867.jpg
b0061615_21263725.jpg

惨敗です

お久しぶりでした
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-10-30 21:30 | Comic

頼まれごと

b0061615_1731695.jpg
似顔絵です

つってもボクの知り合いの方なので
ココ見てくださる方にとっちゃ絶対わかんないですよねwww

でも雰囲気は出てるんです、多分

や似顔絵ってホントにムズいです
全然似てないのもあれだし
特徴出しすぎてもなんだか

カワイイとかキレイとかカッコイイとか
そんな人だったりしたらまたあれだしね

でもそんなこと考えてたら
きっとつまらん絵しか描けないんすよねぇ

了解をもらったので載っけさしてもらってますm(__)m;
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-10-08 17:44 | Illustration

秋ですねぇ

b0061615_4484383.jpg

コアラはロマンチストな空想家らしーです動物占いで。

さぁどーだか

秋ってば、色んなコト考える時期だったりしますな

ボブサップの弱さについてだとか
あいのりのタカノについてとか
今年のM-1予想とか

ポイズンガールバンドがすき

また次だって随分先の更新になりそうですm(__)m
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-10-01 04:48 | Junk