Top

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやし

b0061615_2234860.jpg

うまいことデフォルメしていきたいのですが
なかなかわかんないです

なぜかって
もう十分
名前からしてミニチュアだからですか

そーですか

実物よりかわいく描くのはムリそうです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-09-07 02:23 | Junk

接写でござる

b0061615_2139256.jpg

きっともうオートフォーカス標準なんでしょうね

やーヘコみましたよ、水族館行ったんですけど
せっかく撮ろうとしたのにボケボケで

暗さと水槽の厚いガラスのせいにして
携帯なんてしまってやりました

しかし周りの子供やら子供やらは
親のか知りませんが携帯でガシガシ撮ってるんですよ
これが結構異様な光景w

それ覗き観たりして
やっぱりオレのがダメダメなんだとまた凹で

まぁ今回はいーや
今度の機会には撮りまくるんだから
てか写真撮る習慣をつけたいね まず
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-09-04 21:39 | Comic

夏ノ思ヒ出

b0061615_9352081.gif
やぁ、なんだかんだで一ヶ月以上休んでしまいました
ひさかたぶりです
そして記事も旬を過ぎちまいました
気持ち色褪せ

今回は会社からアップ
携帯だとやっぱり容量制限か画像サイズ制限あるみたいです(>_<;

じゃーまた
まったりモードで更新しますので
まったりモードで覗いてやってください
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-09-01 08:50 | Comic