Top

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スパイダーパニック

そんな映画ありましたっけ
あそこまで大きければ笑えるじゃないですか
b0061615_2593016.jpg
いっそ象くらいのサイズになってほしいね
そしたら諦めがつくし

前記事はこれです→話せばわかると思うよ

夜中ベット脇の壁に現われたら
ほとぼりが冷めるまでコンビニに逃げるわけです
果たしてどちらの家だろうかと

でそれが二日目三日目ともなると
いよいよ人生を狂わす存在へとなるのです

でもホント、こいつは叩く気なれませんよ
闘えとか言う人には
本物一度見ろって言いたい
八本足で華麗に駆け抜けるさまを見てみなさいって

いつのまにか
デカい蜂とか会社に入ってきたら掃除機で吸う係なんですが
このクモは別格ですね

とうていムリムリ

一度掃除機であと10CMの所まで近づいたのですが
悪魔がオモロないって囁いて
泣く泣く電源を切ったのはこっちの話です

多分成功率20%程度だろーしねぇ

今考えれば
獅子座に土星が重なって運気がガクンとダウンした
その矢先の再開なのでした
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-27 02:59 | Junk

最低のフリについて

b0061615_1513517.jpg

デコメっていう、メールに絵とか入れれるのがあるんですよ。
ホントは動くのが良いんでしょうけど
まだよくわかってないです、勉強します

しかしこういうリアクションの用意っていうか
下準備って

なんでしょう
やってて笑けてきます
なーにやってんでしょうか
いやあれですよ

塚地さんが一発芸考える時と何ら変わらないんです

三村の突っ込みと一緒なんです

しかしまだ自分がもらうメールのマーケティングが定まらないため
使えないモン続出の予感


ここでリアクションを提示しちゃって
ボケメールを待ってみる

新しいじゃないですか

なんだこのフリは(笑
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-22 01:51 | Illustration

あっちぃー

b0061615_8513885.jpg

家のネット止めてみました
ダメダメなADSLもういや
基地局遠すぎなんですよねきっと
あと光が間にあるととか言ってたのでそれですよ もう

次はヒカリか、しかしまだ考えてるだけ
引っ越しもしたいしなぁーって。
そんなでアップはしばらく携帯からやってみます

miniSDカードと、FOMAとパソコンを繋げるケーブルを買ったのでデータは携帯に持てるんですけど
GIFだとサイズの規格で引っ掛かってしまうみたいなのでJPGです

しかし携帯から上手いこといくのか物凄不安
画像どこにどーやって置かれるんでしょ。

あと改行タイミングとか掴むまで
読みにくいこと必死ですが大目にみてください。

追記
おぉ、いい感じ。こんな感じでいってみます
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-19 08:51 | Illustration

伊藤ランドは魅惑がいっぱい

b0061615_035362.jpg
むぎ茶ってわざわざ買うかって思うんですけどね
家で作る派です
烏龍茶は、炊き出さな出来んていうイメージがあるんですよね だから買う

水もそうなんですよ
evianもvolvicも買ったことないです
どうしてかって考えると
あっという間にたどり着く結論

甘くなければ勿体無い


中学の時、部活の練習やら大会やらで飲み物持ってくじゃないですか
水筒に入れたり、ペットボトル凍らせてったり
その中で、むぎ茶に砂糖入れてくるヤツが居てね

これが美味かったんですよ 本当に

典型の例えとして 水道からコーラが出たら とか言うじゃないですか
コーラじゃなくっても 甘ければそれが自分のユートピア

いやそれは言い過ぎ

でも何にしても甘いほうがいいんですよ あまーいほうが 頭わるそー
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-13 02:02 | Junk

ばらいろポップな

b0061615_4421573.jpg

7月カレンダー壁紙の到着です 気に入ったので少し大きく切り抜いてみました↑。
もし良かったら使ってください 2つのサイズを用意しました

b0061615_4425350.jpg
1024*768[208KB]
1280*960[295KB]

2日遅れのカレンダーということで
先月のカレンダー記事を見返してみると
そこにはアップルティーの話題が


そういえば最近
ファミリーマートにあるんですよ

紅茶&りんご(紅茶飲料/100円/オハヨー乳業)

これはこれは、ブログにまで引っ張ってきてさんざん騒いだ甲斐があったってもんでしょうか

生きろ!と言われた気がしましたね

とりあへず2本購入

この時期は水分必要ですからね
設定温度23℃の社内で、たっぷり1L補給ですよ

う うまい そう これ この感じ

もうタッポンタッポン

自分のなかに明らかに湖ができてると実感

それはもはや何年かぶりにcoccoの新しい声を聴く気持ちを越えるのです
心とかあやふやなもんじゃなくて内臓そのものが洗われる のか?

これですっかり満たされましたよ、財布がもう一個戻ってきた感じ

それがきっかけで色々見回してみるとあるもんですねアップルティー
ITOEN ゴールデンルール方式でいれたフレッシュなアップルティー (500ml)
ITOEN Fine Fresh アップルティー (275ml)  (オレンジキャップ)
ITOEN みつみつりんごのアップルティー (500ml)
ITOEN First Class アップルティー (280ml)
ITOEN C-Leaf アップルティー (275ml)  (オレンジキャップ)
ITOEN First Class アップルティー (280ml)
参考:OCHA!OCHA!

伊藤園おお
FAUCHONというところのアップルティーもホントついこないだ知って飲んでみたんです
これも美味しい そして近くの自販機でITOENのもみたり

なんだ アップルティー界もバラ色じゃないですか 強引ですか ひと安心です



ばらいろポップ

触れませんよ、その話題には
だってまだ聴けてないんだもん SINGERSONGER
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-02 06:14 | old