Top

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボーダーからフォーマーへ

b0061615_4542435.gif
でカスタムジャケットを観にカメラ屋さん行ったんですけど
置いてあるコーナーにオバちゃん3人組がたかるたかる

なんだかんだいいながらたかるたかる

たかが知れた数ですよ

それを何度も何度も迷う迷う

たかるたかる

多分選んでるのひとりよ


b0061615_5173139.gif真っ黒なガチャピンのストラップ
(気になって仕方がないわけで)
とか手にとって
ひたすらどくの待ってたとき


それが自分でつくることを決めたきっかけです
でもホントプリントするだけで出来そうなんで やりそうです
FOMA P901i CUSTOM JACKET
FOMA P901i CUSTOM JACKET その弐
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-28 05:20 | Illustration

もってけバトン

マイ・ファニー・タクシー」のtaxieeさんからバトン受け取りました
このミュージカルバトン、スタイリッシュな嘘で有名の「嘘をつきます」を見ててはじめて知って
その直後ファニタクさんのを覗いてビックリしましたよ。気付けば至るところで。すごいですね
musical baton の検索結果のうち
日本語のページ 約 201,000 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)
あのブログもこのブログも、どこかで繋がってるってことですか
×5のねずみ算だと何日で日本が埋まるんでしょう
誰かエロい人に調査して欲しいところではあります

でわ

b0061615_1258416.gif


んんー、字みにくいですm(__)m

で、バトンを5人に渡せってことなんですけど、すいません、ムリです。5人も
いやぁー、ボクのブログの輪せまいですからねー、もっと精力的に動かにゃならんですかね

ていうか、このブログ

「ようこそ」も「説明」もなく頭わるい絵が置いてあって
すごい不親切だったなと

はい

うすうすは気付いてましたが、そこら辺考えてこーっつことで
スキンも新たに心機一転してみました

フラッと来てくれたようなはじめましてのみなさん(居るんですか)

更新頻度低いですが、どうかマッタリごゆっくり、くつろいでいって下さいね


えーっと、少しさみしくなりました
んなことよりバトンですよバトン

熟慮した結果バトンは
ここに置いとくとしますよ、ピンときたら、適当に持ってってください

|||||


答える項目(ファニタクさんのコピペ)
◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
◆最後に買ったCD
◆今聞いてる曲
◆よく聞く、または自分にとって意味深い曲(5曲)
◆バトンを回す5人の犠牲者ウェブロガー
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-23 05:37 | Illustration

落とした阿呆と拾う神

b0061615_211413.gif
b0061615_2115489.gif

いやぁ、もう諦めかけてましたよ
親切な方に見つけてもらって
本当に感謝しております

貴重品といわれるものを落とすの大体網羅しましたね
カギに携帯にこれで財布と。

道端にどうして落ちたのか、なぜ気付かないのか
頭を抱えるばかりです

もうちょい気を引き締めようとおもいました

(誤字発見:殺那→刹那…そんな刹那でもないのに使うから間違う)
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-15 21:09 | Comic

現代の音楽シーンにみる 象から猿への進化

b0061615_281714.gif
ジャケットがもう十分カッコよ過ぎるので こんな攻め方しか出来ません(笑
Monkey Business / Black Eyed Peas

このBlack Eyed Peasというヒップホップグループはめちゃめちゃ有名で
ひとつ前の「elephunk」というアルバムもかなり良かったんです。
で、その象から今度は猿になりました。

自分はヒップホップとか全然詳しくないんですけど
昔友達に教えてもらって

このBlack Eyed PeasとArrested Development( Speech )は聴きやすくて良いと。

もうね、Love&Life Musicですよ 完全にハマリました。

そしてこのMonkey Business
「サルでもわかる音楽」らしいです
その通りかと思われます 聴きやすすぎです カッコイイです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-10 02:48 | Junk

もしもETウーマンがあったなら

b0061615_236167.gif
キャットウーマンがハル・ベリーなら
ETウーマンはジョディー・フォスターだと思う


にヘキサゴン!

ちょっと濁してみました
使い方間違ってるし、使い古されすぎだし

ぶたないでくださいぶたないで
別にシワが濃いとか肌がどうとか言ってるんじゃー決して

大して似てるわけでもないが一回ジョディー・フォスターに見えてしまうと
もう止められないのです

自分は、
「この人あれに似てない??ねっ??」
と人に言うと、9割近くの確率であへなく撃沈されます

というとこれもやはり例外に漏れず、でしょうか??

ていうかまずE.T.に性別があるのかという話があるけどもね それはひとまずここでは
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-07 23:16 | Junk

ジュウーーン カレンダー

まず言いたいのは

リプトンのアップルティーを返してください
パインアップルティーではこの夏乗り切れません

なんでしょうこの仕打ちは
いやな予感はしていたんです

りんごストです

コンビニからリプトンのアップルティー消えてしまいました

あーあ、どーしてくれるよ。
布袋寅泰からギターを取りあげるようなモノです
サランラップからギザギザがなくなるようなモノなのです

ボクがどれだけアップルティーを愛しているか
コレを見て頂ければわかるでしょう(笑
おいしい紅茶はリプトン(2004.11.29)

失ってはじめて気付く大切さ
そして梅雨の空ですよ

(>_<;

なーんていくら引っ張っても広がらないので

気持ちを入れ替えて6月カレンダーです
b0061615_1164758.jpg
クリックで1024*768サイズをゲットです。

ゴールデンウィークを過ぎると
こうも休日がないのね。。。

と作って思うのです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-03 01:53 | old