Top

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気分はDJ ディスクジャンキー

b0061615_16451928.gif
もっともそうな言葉を並べて
フライヤーな感じにしようと思ったのに

最近やっと観た木更津キャッツアイの影響か
↑が古田新太にしか見えなくって×
時代はくど監だね、やっぱり、うん

更にこのドデカい「DJ COALA」てどーなん?とか。。



いやぁ、iTunesで曲選びですよ(〃▽〃;

どっぷりアップルの作戦にハマっております。
ハマるべくしてハマったというかね
だってやっぱり分かりやすくて使いやすくて
どんどんやりたくなるんだもの

しかし後乗りも後乗りなので自慢はこの辺でw

さてさて音楽情報です。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-25 16:53 | Junk

I Got iPod

b0061615_22432329.gif
いやぁ~~~~~♪

大きいの
↑文が見易くなるくらいしかメリットありません。サイズでかすぎでごめんなさい。

feat.リラックマなのは、「お~いお茶」についてくるリラックマストラップを集めに集めたからです。

しかし、ばっちり8匹コンプリートしてたのに、ストラップとしてジャラジャラさせといたら現在4匹(>_<;
今は外して大事に飾ってあります。もう逃がしませんよって。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-24 22:54 | Junk

歯が痛くては戦は出来ぬ

b0061615_21275684.gif
この機会に完全に治します。ホント懲りごりです。
自分が悪いので当たれもしないし。当たる元気すら奪われましたがw 
絵重くて申し訳ないですm(__)m
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-18 21:31 | Comic

ゴッホ展へ

b0061615_5395971.gif
行けませんでした……………。
だって多分待って入ってもスゴい混みようだろーしぃ 終わりまで混み続けるだろーしぃ

ということになってですね。

はぁ、今度こそは! てゆーか週末なら朝しかないですよねやはり、美術館は。
社会人てこーゆートコ不便んん~(>_<;
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-11 05:44 | Comic

花見日和

b0061615_051580.gif
今日はホント まさに満開って感じでしたね
花粉もそれほどらしく 風は強めでしたが過ごしやすかったですね

頼まれごとで花模様とかそーゆーのやってたんですが
その中で出来た なんつーかオキニの一枚です(^~^ヾ

今日はマイガーデンという庭園作りの本を購入♪
ほうほう、って感じです。バラって春から夏にかけての花なんですねぇ、勉強になります
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-10 00:31 | Illustration

春ですねぇ

b0061615_1532334.gif
春絵です
あたたかな週末 でしょうか?? 気分いいです

ちなみにこの顔 花粉症でくしゃみする直前です 先週あたりから自分も仲間入りした模様(>_<;
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-09 01:56 | Junk

チビッコ チョロQ

b0061615_1125866.gif
もう結構前になっちゃいましたが、買ってたんです。普通のと比べると、結構小さくてカワイイ感じです。

ブロガーの皆さん、コメントしにも行けなくてすいませんm(__)m
色々やることあって、ダメですね。。ま楽しいから自分はいいんですけど(笑
サイトを作ったり、あわよくば彫刻用の絵?みたいなモノをグリグリやっております。

次回のコレクトアイテム紹介は「お~いお茶」買ったら着いて来たリラックマ君たちですね。気長にアップします(〃Д〃ヾ
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-08 01:32 | Junk