Top

<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スケジューリング・ミッシング

b0061615_0274428.gif


いやマズイです、今日と明日で最低線画だけはやんないと、年賀状出来ないじゃん!
でまた、自分の中じゃスケールでかいラフ描いてしまってゲンナリ。。
もう次の更新2005年一発目かもわからんです(>_<;
(あ、酉ってのは知ってます。申は一部です(笑))

でM-1ですよ…。笑い飯なぁー、力溜めすぎたっしょ~。流石に気負い過ぎたのかな。
関東じゃかなりレアなんだからスッゴイ楽しみしてたのに。。

南海キャンディーズ→ すごいね、あれは。シズちゃんすごいね。
タカアンドトシ→ 決戦まで残ると思ったのに。ネタ良かった。って見たの初めてだけどw
麒麟→ ホントごめんなさい、まだあのハスキーボイスが受け付けません。

まあでも、アンタッチャブルはオモロいよやっぱり。去年より確実にオモロくなった。あと目が慣れたってのもあるかもw

では、年賀状書いてきます!!!
[PR]
by atsushi_coala44 | 2004-12-28 00:38 | old

TOKYO MILLENARIO 2004-2005

b0061615_0222782.gif

もうかなり色んなトコで言われてるけども
来年までらしいですね、残念!

にしても公式サイトがあったなんて、そらあるわな。
知ってたらこんなの描かなかったのに。なんだか色々したけど結局失敗の図です。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2004-12-28 00:25 | old

クリスマスマイル

クリスマスプレゼントは何を贈る?


b0061615_5513560.gif

メリークリスマス!
特別な日になるといいですね♪
[PR]
by atsushi_coala44 | 2004-12-24 05:53 | old

す、すごい、スゴイヨ、母さん…w

b0061615_12084.gif

買ってしまった。気づけば5時間ペン持ちっぱなし。
やっぱり癖があるのは仕方ないですね。でも面白い!

あ、ペンタブです、ペンタブレット、WACOMのintuos3 PTZ630 これ言わなきゃw
[PR]
by atsushi_coala44 | 2004-12-21 01:25 | old

お疲れーター

b0061615_311749.gif

フットサルしてきました。自分の出来なさに凹凹凹凹凹凹 Orz
明日描こーっと。おやすみなさい。(この絵使い回せるなw)
[PR]
by atsushi_coala44 | 2004-12-18 03:13 | old

雀の涙もあったがいい。

b0061615_120440.gif

少し遅れたけど、ボーナスでした。なんじゃこりゃーな額ですが、少しだけ欲しいモン買えます。貯金も少しだけ。やった!

山崎絵日和さんの所をやっとこさ観?読み?終わり、影響出まくりテンション上がりまくり、語尾まで似まくりのが出来上がりました。せっかく出来てしまったので載せてしまえぇーーぃ。
あとでコメントしますm(__)m
[PR]
by atsushi_coala44 | 2004-12-16 01:24 | old