Top

カテゴリ:Junk( 53 )

スパイダーパニック

そんな映画ありましたっけ
あそこまで大きければ笑えるじゃないですか
b0061615_2593016.jpg
いっそ象くらいのサイズになってほしいね
そしたら諦めがつくし

前記事はこれです→話せばわかると思うよ

夜中ベット脇の壁に現われたら
ほとぼりが冷めるまでコンビニに逃げるわけです
果たしてどちらの家だろうかと

でそれが二日目三日目ともなると
いよいよ人生を狂わす存在へとなるのです

でもホント、こいつは叩く気なれませんよ
闘えとか言う人には
本物一度見ろって言いたい
八本足で華麗に駆け抜けるさまを見てみなさいって

いつのまにか
デカい蜂とか会社に入ってきたら掃除機で吸う係なんですが
このクモは別格ですね

とうていムリムリ

一度掃除機であと10CMの所まで近づいたのですが
悪魔がオモロないって囁いて
泣く泣く電源を切ったのはこっちの話です

多分成功率20%程度だろーしねぇ

今考えれば
獅子座に土星が重なって運気がガクンとダウンした
その矢先の再開なのでした
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-27 02:59 | Junk

伊藤ランドは魅惑がいっぱい

b0061615_035362.jpg
むぎ茶ってわざわざ買うかって思うんですけどね
家で作る派です
烏龍茶は、炊き出さな出来んていうイメージがあるんですよね だから買う

水もそうなんですよ
evianもvolvicも買ったことないです
どうしてかって考えると
あっという間にたどり着く結論

甘くなければ勿体無い


中学の時、部活の練習やら大会やらで飲み物持ってくじゃないですか
水筒に入れたり、ペットボトル凍らせてったり
その中で、むぎ茶に砂糖入れてくるヤツが居てね

これが美味かったんですよ 本当に

典型の例えとして 水道からコーラが出たら とか言うじゃないですか
コーラじゃなくっても 甘ければそれが自分のユートピア

いやそれは言い過ぎ

でも何にしても甘いほうがいいんですよ あまーいほうが 頭わるそー
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-13 02:02 | Junk

現代の音楽シーンにみる 象から猿への進化

b0061615_281714.gif
ジャケットがもう十分カッコよ過ぎるので こんな攻め方しか出来ません(笑
Monkey Business / Black Eyed Peas

このBlack Eyed Peasというヒップホップグループはめちゃめちゃ有名で
ひとつ前の「elephunk」というアルバムもかなり良かったんです。
で、その象から今度は猿になりました。

自分はヒップホップとか全然詳しくないんですけど
昔友達に教えてもらって

このBlack Eyed PeasとArrested Development( Speech )は聴きやすくて良いと。

もうね、Love&Life Musicですよ 完全にハマリました。

そしてこのMonkey Business
「サルでもわかる音楽」らしいです
その通りかと思われます 聴きやすすぎです カッコイイです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-10 02:48 | Junk

もしもETウーマンがあったなら

b0061615_236167.gif
キャットウーマンがハル・ベリーなら
ETウーマンはジョディー・フォスターだと思う


にヘキサゴン!

ちょっと濁してみました
使い方間違ってるし、使い古されすぎだし

ぶたないでくださいぶたないで
別にシワが濃いとか肌がどうとか言ってるんじゃー決して

大して似てるわけでもないが一回ジョディー・フォスターに見えてしまうと
もう止められないのです

自分は、
「この人あれに似てない??ねっ??」
と人に言うと、9割近くの確率であへなく撃沈されます

というとこれもやはり例外に漏れず、でしょうか??

ていうかまずE.T.に性別があるのかという話があるけどもね それはひとまずここでは
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-07 23:16 | Junk

話せばわかると思うよ

b0061615_11562.gif
けっこーデカいんです。

うわぁ こっち見てる見てる ガン見だよー




あんまし字汚いんで書き直しました。
b0061615_2451821.gif
チョイ蜘蛛がリアルにww
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-05-24 01:04 | Junk

異次元アプリケーション

b0061615_16553996.gif
シェイド・ホームページ

20周年記念だそうで

20年も前からこんなソフトがあったってことですよねぇ

バーチャファイターも、10年くらい前になるわけですよねぇ



シェイドのページの「ラウンジ」にある作品がいかに凄いか、使ってみて改めて思うわけです。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-05-21 17:06 | Junk

5時間目 図工

b0061615_1326053.gif
紙に描いたのを切って糊で貼っつけたりで、久しぶりの図工のお時間でした。
iPod×リラックマもそうだったんですけどそのニオイは消してて、今回は残してみました。
シャーペンなので手で擦ったみたいに汚いのが少し残念ですが、それもまた味ってことで。

GWも終わりですね、随分ご無沙汰でした。これからも皆様どうかひとつ宜しくお願いします♪
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-05-07 13:42 | Junk

気分はDJ ディスクジャンキー

b0061615_16451928.gif
もっともそうな言葉を並べて
フライヤーな感じにしようと思ったのに

最近やっと観た木更津キャッツアイの影響か
↑が古田新太にしか見えなくって×
時代はくど監だね、やっぱり、うん

更にこのドデカい「DJ COALA」てどーなん?とか。。



いやぁ、iTunesで曲選びですよ(〃▽〃;

どっぷりアップルの作戦にハマっております。
ハマるべくしてハマったというかね
だってやっぱり分かりやすくて使いやすくて
どんどんやりたくなるんだもの

しかし後乗りも後乗りなので自慢はこの辺でw

さてさて音楽情報です。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-25 16:53 | Junk

I Got iPod

b0061615_22432329.gif
いやぁ~~~~~♪

大きいの
↑文が見易くなるくらいしかメリットありません。サイズでかすぎでごめんなさい。

feat.リラックマなのは、「お~いお茶」についてくるリラックマストラップを集めに集めたからです。

しかし、ばっちり8匹コンプリートしてたのに、ストラップとしてジャラジャラさせといたら現在4匹(>_<;
今は外して大事に飾ってあります。もう逃がしませんよって。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-24 22:54 | Junk

春ですねぇ

b0061615_1532334.gif
春絵です
あたたかな週末 でしょうか?? 気分いいです

ちなみにこの顔 花粉症でくしゃみする直前です 先週あたりから自分も仲間入りした模様(>_<;
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-09 01:56 | Junk