Top

カテゴリ:Junk( 53 )

ケセラセラセラ

b0061615_1221581.gif
まだ1日ですけどねぇw
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-08-08 01:23 | Junk

地獄待ち

b0061615_2242647.jpg

もう切るカードがありませんってば

紙飛行機でも作ろう
昔、「よくとぶ紙ひこうき」とかいう本が家にあって
今考えたらアホほど折りまくったね

あー、その熱が最近何故か高まってきて
多分週末どこかで紙飛行機本買っちゃう

揚力とか考えながら作っちゃう

自分で作った、むっちゃくちゃよく飛ぶやつを思い出すの

うあー やりて
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-07-28 02:36 | Junk

TA・NA・BA・TA

b0061615_3451832.jpg

最近タリーズでメープルシロップを買いました。
基本甘党で、前に会社でこれを入れてコーヒー飲んだら
一気にスターバックスだったので。
キャラメルとかヘーゼルナッツとか、香り立つカフェが一瞬で味わえます
ゴールドブレンドでも十分。

思うのはゴールドブレンドって
初っ端開けた時はものすごく良い香りするけど
飲んでみると案外普通 そうそれを毎回思ってたので
シロップとの出会いは革命でした、えぇ。
でもやっぱインスタントだとゴールドブレンドって定説あるよね



メープルシロップをね

普段行かないタリーズ行って買ったわけさ
もうそれ手に持ってるだけで何ていうかリッチな
こんなんでコーヒー美味しく入れたりするのよって匂わしながら
レジに持ってくわけじゃないですか

でね

ほら、外人以外来るなみたいな、少し高めのレジにこのビンを置いてさ
いらっしゃいませですよ

そこで店員が一言これよ

お持ち帰りで宜しいですか???

んー



ここでね、「い、いえ」とか言ったらどうなったんだろうと
すごい考えたね
フォークとナイフでもついてプレートに乗せてくれるのか
やっぱりストローさしてくれたりしちゃうのか
ホットケーキを買わされるのか

まぁまぁ、そんなこと言いながらで
とりあへず一回くらい「何たら喫茶」行っておきたい
これって最近何かしら話題あがるよね、とにかく
そこまでやっぱ流行ってるんだなと思うと
病んでるよねーNIPPON

でも楽しいほうがいいか
ミサイル撃つなら撃つで、なんていうかもっとど
うせならオモシロいものに仕上げてくれたら
ちょっとね、朝のニュースとか和むのかなって思う

たいへんたいへん
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-07-07 04:12 | Junk

森田目線

b0061615_1122849.jpg

チケットキャンセル待ちしたら

取れますが
一枚目がC列9番、左手前ですね。
で二枚目がHの28後ろのほうで、えー…


そんなん楽しみ半減確実じゃん、意味ないじゃん

二週間前くらいなら土日でもイケると踏んでるヨ
もし良かったらこの機会に是非♪
一度は行ってみたいよね
岡村出ないかしら(笑
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-02-23 01:12 | Junk

おぉー、さぶさぶ

b0061615_2284312.jpg

眠気マナコはサブささえ映さないようで。

なにがエルオーブイイィーですか(笑

昨日のノリには自分でビックリですな
会社で改めて見て恥ずかしくなって。

てコトで書き足したりなんかしてですね、やーでも少し気に入ってきました。


実は先輩の結婚式がありまして
もうすでにあったのですが
お祝いに福井硝子(リンクの、ガラスとボーリングのブログから飛べます)
でシャンパンボトルでも頼もうかと思いましてですね。
そのデザインを考えさせてくれるっちゅーことで
(身内特権爆発)
なんやらかんやら考えてたワケですね。


さーていいもの出来るかしら

サプライズしてくれるかしら

てか忘れたころになりそうでダメですね、機を逃しそうで。

あーあたふた
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-01-18 22:08 | Junk

アレリーマン

b0061615_315525.jpg

あれ、ほら何だっけ、あれ、アレだって。

頭を回すクセつけなきゃ
このままではアレリーマン街道驀進です

ほら、あの、なんとかなんとか、わかるっしょ??


リハビリとしてまず
アンジャッシュのDVDみてます
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-12-07 03:01 | Junk

意味はなーいーけれど

b0061615_0213843.jpg

キャップ被ってた
適当だから似てません
あんなウルフだったのねぇ


軍曹

描いてる間中逃げ回ってたゴキブリンを
たった今捕らえました

お疲れさまです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-11-20 00:21 | Junk

カップルウォッチン

b0061615_6553669.jpg

エスカレーターで前に居た
中東系の彼氏さんとギャルな彼女さんの会話

ねーあれ見て!やばくない?

うっわチョーやべ 何あれ!ありえねー


そんなペラペラなアナタが有り得ナーイ
カタコトくらいが丁度良いんですきっと


でも癖とか言葉尻とか色々移りますよね、そりゃ仕方ない。

逆に彼女さんもそれで
日サロ系ギャルさんになったのかも知れないしね。

しかし
鮮やかな白のベースボールキャップを被って
ギャル語を華麗に操る中東アジアンは

これでいいのかと
今後損な役回りをしないだろうかと

いくばくかの懸念は拭えません


ま知ったこっちゃないかwww


頼まれてたお絵描き。
途中なんだけど白いれたら
何だかつるんつるんな感じの仕上がりに。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-11-16 06:55 | Junk

秋ですねぇ

b0061615_4484383.jpg

コアラはロマンチストな空想家らしーです動物占いで。

さぁどーだか

秋ってば、色んなコト考える時期だったりしますな

ボブサップの弱さについてだとか
あいのりのタカノについてとか
今年のM-1予想とか

ポイズンガールバンドがすき

また次だって随分先の更新になりそうですm(__)m
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-10-01 04:48 | Junk

いやし

b0061615_2234860.jpg

うまいことデフォルメしていきたいのですが
なかなかわかんないです

なぜかって
もう十分
名前からしてミニチュアだからですか

そーですか

実物よりかわいく描くのはムリそうです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-09-07 02:23 | Junk