Top

カテゴリ:Junk( 53 )

ほしぅぃー

b0061615_1565054.gif

You★ubeではじめの一歩動画とかあるんですね
PS2のはじめの一歩を思い出す

今までWiiは誰かとやんないとダメだと思ってたけど
これひとりでも十分楽しいなって思います

ドラゴンクエストソードにゼルダにバイオに

なんか買ってしまいそうな予感がムンムンです。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-08-30 01:59 | Junk

ベースアップ

b0061615_2391125.gif

あるべきものがある
こういうベースアイテムがあるっていうことが
どれだけありがたいかってことですよ

引っ越して1年ちょい、今まで無駄に我慢したからこそ
このありがたみがわかるのです

あー むだ


あとパソコンが無事治りました。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-08-19 23:11 | Junk

THE JOHN BUTLER TRIO

b0061615_12697.gif

かっこいい
ギターあんまり詳しくはないけど
ボトルネックのスライド、フィンガーピッキング、すんげえかっこいい

LIVE EARTHで1曲聴いただけだったけどアルバム2枚買ってきたw

ついでにJACK JOHNSONもいいね、ユルい
一時期スゴい売れ出した時
勝手にめちゃくちゃポップなものを想像してたけど
全然違かった

やー、お腹いっぱいです

http://www.johnbutlertrio.com/
元ネタ:http://gage.jp/2007/05/003508.php

★追記
名前間違えたので修正 バルター⇒バトラー
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-07-10 00:42 | Junk

まねまね

b0061615_1341534.gif
『脳の右側で描け』より 「自画像」/ギュスターヴ・クールベ
b0061615_1342997.gif
『脳の右側で描け』より 「ジェイン・バーデン扮するグイネヴィア妃」/ダンテ・ガブリエル・ロセッティ
b0061615_1344279.gif
『脳の右側で描け』より 「オリンピオ・フスコ」/ジョン・シンガー・サージェント 
b0061615_135233.gif
『20世紀少年』/浦沢直樹 より
b0061615_1352644.gif
『バッテリー』/かわぐちかいじ より
b0061615_1353720.gif
『バッテリー』/かわぐちかいじ より
b0061615_1355033.gif
『鉄腕ガール』/高橋ツトム より
b0061615_136167.gif
映画「ハチミツとクローバー」より

右脳の鍛錬
「見たまま」描くのが難しい
『脳の右側で描け』偉大です
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-04-06 01:47 | Junk

モノクローム

b0061615_22472514.gif

摸写とかクロッキーとか

「脳の右側で描け」っていう本で勉強しながら、手の側面を黒ずませてスケッチしてます

自分の脳トレはこっち(とかいって)



こないだ
朝の満員電車に自分の目の前に乗ってきた同年代のサラリーさんが
何気にDS取り出してね

あれちゃんと見たことなかったので新鮮で
食い入るように観てたんですが

脳トレはじめて(やっぱそれかぁ♪)

計算20をタッチ(ほほぅ。。)

スタート




カリカリカリカリ カリカリ シャシャ カリカリカリカリ カリカリ シャシャ シャ カリカリカリカリカリカリ...............



もう 軽くこっちの脇腹辺りに肘当たるし
大体間違えすぎじゃねそれっていうくらいに ほら

ここからは憶測でしかないけど

多分彼は経理の人間です

9時の仕事開始までに
数字を裁ける頭に持ってかないと仕事にならない

それだけに 辛い朝ほど計算20はかかせない

1円足りともミスは許されない
過酷な数字との戦いに備える敏腕会計士


で帰りの電車は絶対に

どうぶつの森

そこまで見えたね まったりして帰るんだわきっと うん
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-12-13 23:11 | Junk

贅沢を。

b0061615_325775.jpg


車周りはホントにお金かかりますね
カーナビはやっぱり前提だったので付けました

工賃3~4万て言われたので
車いじり大好きな友達に教えてもらいながら

自分で付けてみました

全部写真撮って事細かに書いておいたりすれば
次開けるとき重宝しただろうに

やっぱりやってる時は全然そこまで気が回らないんですね

ご飯食べに行ったりしたら
手つける前に写真撮ったりする人居るじゃないですか
あれも一緒、やりたいんですが、すっかり忘れてるんです

しかし

カーナビとか本当に贅沢品ですね
あれだけ高いにはやっぱりそれだけの理由があるんですね
や、買ったのは安物ですけど、十分スゴいし十分贅沢ですw

そしたらタダのETCを付けて
高速へ繰り出したいです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-11-12 03:39 | Junk

うどん大使

b0061615_1461340.gif

最初は王道カマタマいっときました、美味かったです
セルフサービスで天ぷら山ほどあって迷いまくりです。
つゆが蛇口みたいなトコから出るのも面白い、かまたまにはいらなかったけど。

あと、焼酎のダシ汁割りっていうのが気になりました。

なんか色々メニューあるし、混んでなければ何回も行きたいスねぇ、うん

UDONブームの火付け役:麺通団公式サイト
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-10-23 01:52 | Junk

黄泉がえり

b0061615_1305240.gif

(なんか不自然だと思ったら、半袖長袖のハイブリッドシャツになってる。。残念)

生きてました、iPod

昨日はiTunes認識してくれなくて絶望とか思ってたけど

今日 復元ていうのが出来た

iPod nano REDにすっかり心が移っていたため

少し残念みたいな そんな贅沢な気持ちを味わってます
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-10-18 01:33 | Junk

脳トレ

b0061615_22412.jpg


「箸を持つ手が左手」と言われても
急に左右を決定できない、言葉に出来ない

これがあって、単に自分がアホなだけかと思ってたんですけど
その、左利きに割りと現れる性質らしいと

これ読んで初めて知りました。 まぁそれが答えとは言い切れないけどw

かなり有名な本みたいですが
それ以外にも普通に面白い本です。
自分を持て余してるなと感じました。

まだ半分以上あるので当分これで楽しめそうですよ。

脳の右側で描け
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-09-20 02:24 | Junk

バックトゥザフィーチァー

b0061615_337595.gif
ゴツくて置き場所困りそう でもカッコイイ♪

これを使ったホッケーみたいなゲームがあるのか?
結構速くて動きがクイックで驚くね↓
segway polo
Woz a wild swinger

むかしは便器の形してるとか言ってましたよね…
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-08-19 03:37 | Junk