Top

カテゴリ:Junk( 53 )

Twitterが面白い

b0061615_1014222.jpg

※Twitter概要と使い方はyamasakkiさんのTrackback元を参照のこと、おもしろい

Twitterクライアントを知ってしまうと
さらにiPhoneが欲しくなってきます、まあ完全に余談ですけどね。

ちなみに↑で言ってるTwitter国勢調査というのは閑歳 孝子さんという方がここでやってました。企画元はこの人
これは企業が参加してますけど、Ustreamは個人で生動画配信できちゃうわけですから
すごい時代になりました。

このUstreamのこの番組で「いつから放送がある」というのを
Twitterで教えてくれたりして、繋がっています。

まあ流行ものって側面がまずは強そうですけど
ちょっと前はみんなmixiだったりして、今は変遷しつつあると。
著名人とかと同列に繋がってる感じ、が軸としてあります。
たぶんそれきっかけでやりだして
次第にツールとして使えるようになってくるともう一段面白くなってくる感じ

あつしこあら(atsushi_coala44) on Twitter
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-05-16 10:27 | Junk

ロックンロール

b0061615_12325065.gif

色即ぜねれいしょんを観る、さいこう

銀杏BOYZとGOING STEADYを聴きながら描くロック
サンプルはこれ、を、髪型を映画の雰囲気に近づけたかったが結局誰これ。
まあこれはこれで、山崎まさよしみたいな、宮本和知みたいな
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-03-31 13:04 | Junk

物欲は止まらない

b0061615_1354332.jpg
こないだ初めて
早朝も早朝に近くのちょっとした川に行ってみた。35mm×0.75で。。。
極寒の中狙える被写体は唯一ガチョウの群れ
近くで近くでーと思うもつかの間

かなり早い段階で一斉にはるか遠くへ飛び立ってきましたね。
バサバサバサーッ

この切ないこと。
がちょうも撮れねーのかとw
残るは寒さだけ。

あれ静岡とか山梨のがちょうはかなりどっしり構えてましたけど、
あ、あっちは飛べないほうなのかな。。あひる?んー

まー動物追いかけたらやっぱりとりえずこの辺り↓だよなと
それだっていずれ物足りなくなっちゃうのかなww
SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6 G(IF)
もう価格コム大体見尽くしちゃった。
google上位も大体紫。

やー広角では不可能なことだからなー
もう買っちゃおうかなーと思いつつ

でもこれから何やらかんやら更新ラッシュだしちょっと我慢だなー、働こう。。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-01-13 02:16 | Junk

ちょーちょー

b0061615_6153135.jpg

一眼レフ、落としちゃいました。

半年なのに。
自損だから保障もないの。
あ~あ、仕方ないって言ったらそう。
ちょっと痛すぎるなぁ。。

でも全部自分のせいです。。。w

ちょ、修理金額マジですか。。
精密機器だもんなー、デカいよなー
まーでも自分のはエントリモデルだから、骨董品とは違いますが…

あのホント気をつけてください
最近増えてるデジイチ使いのかた
身を持って。。

普通落とさないよねー。。。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-10-11 06:21 | Junk

転写スウェットパンツ

b0061615_3231730.jpg

PHOTO PRINT スウェットパンツ DENIM

結構前に雑誌コラムか何かで見つけて
どこに売ってるのか全くわからなかったこれ、あった!

ただ値段がリアルじゃないね
24000のスウェットなんて、それじゃ寝れないです。
つかそれならいいジーパン買うしね。。


でも欲しい…



★Illustration&Design GIPHT : http://gipht.net
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-03-08 03:13 | Junk

RADWIMPS

b0061615_032027.gif


んー若い
いいんですねー、キラキラしてる感じ

言葉選び刺さるしギターかっこいい
こういう歌聴いて中高育てばきっとナイスな人間ができると思うのです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-08-21 00:24 | Junk

美ら海水族館

b0061615_1393725.jpg

美ら海水族館
遠くムリかもと思ってたけど行ってこれました

沖縄にきています
時間がゆるりとしてますねぇ
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-08-07 01:39 | Junk

すべらないセル

b0061615_0573743.gif


こないだWiiのドラゴンボールを買ってやってたんですけど
セルの声って、すべらない話のナレーションの声と一緒なんですね

もうこうなると、セルはセルでいろいろ言うんですけど全然入ってこないですよね
気になって気になって


若本規夫 - Wikipedia
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-01-21 01:02 | Junk

ピエトロ・ベレッタM92

b0061615_1441393.jpg

もう少し前になってしまいましたが
バイオハザード行って来ました。

エアガン持ってきたかった
あとペンライトね

絶対入れてもらえないけど。。


そしたら

オレはジャックバウアー ピンチには強いぜー

意外と泣き虫ー



って着うた誰も使わないね絶対あれ

関係ないか

それはそうと
結局普通にお化け屋敷+0.1バイオぐらいでしたが
チョッキ着れたし雰囲気が良かったので◎です。

少しインターバルあったけど
なんだかまたホラー熱上がってきた

新しいバイオハザード買おうか


全編腰引き気味でいくけどね
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-19 02:17 | Junk

地方がねらい目

b0061615_2455966.jpg


行けなかった男鹿和雄展

でもホームページ見たら
「東京展は終了しました」て書いてある
横浜とかでやってくれるのかな、いつだろか
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-10-04 02:48 | Junk