Top

カテゴリ:Illustration( 50 )

バーバリーのタータンチェック

b0061615_319290.jpg

昔は、ルイ・ウ゛ィトンとかデカ過ぎるブランドってあんまし好きじゃなかったんですけど
最近はかなり気になります

coachが好き

いや、なんかね
観てすぐそれと判るものって
逆に気取ってないと言うか
まその辺は考え方次第なんですけど

小物はパッと見が大事かなって思うんですよ
あんまし見えない所を大事にするみたいな。


しかしここでちゃんとしとかなならないのは
こういったデカいブランドは
どうしてブランドたるかっちゅことで。

デザインも勿論ですがそれを差し置いて


丈夫で長持ちする


てこと

これが最重要課題
だから人気があるんですよね

そゆことにあんまし目がいってなかった
長持ちさせること
大事に扱うこと

考えていきたいとか思いましたよ

押し入れから引っ張りだしたジーパンが黴びてたとか
半年経って見てみると何だこの柄はっみたいな綿パンとか
一度たりともかぶりもしないニット帽とか

もうそんなんをチャッチャなくして
ちゃんとした服とか揃えよ
と思いました。

ジーパン3本イッてたんですよ、ビックリでしてこれが。
ちゃんと洗ってカラッカラに干したら
ひとつだけ助かりました。
ちゃんと洗いましょ、季節の変わり目には。

ま、どーでもいーんですけどね
(みつまJAPANなつかしー)
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-12-01 03:19 | Illustration

季節外れのこの雨が

b0061615_4455331.jpg

結局全然やってなかったスケボー

初夏に描いたが色塗り面倒で置き去りだった絵に手をつけだしたら
無性にやりたくなりだした

そんなです

くそ寒いなとか思ってると
そうでもないスね最近は
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-11-07 04:45 | Illustration

頼まれごと

b0061615_1731695.jpg
似顔絵です

つってもボクの知り合いの方なので
ココ見てくださる方にとっちゃ絶対わかんないですよねwww

でも雰囲気は出てるんです、多分

や似顔絵ってホントにムズいです
全然似てないのもあれだし
特徴出しすぎてもなんだか

カワイイとかキレイとかカッコイイとか
そんな人だったりしたらまたあれだしね

でもそんなこと考えてたら
きっとつまらん絵しか描けないんすよねぇ

了解をもらったので載っけさしてもらってますm(__)m;
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-10-08 17:44 | Illustration

最低のフリについて

b0061615_1513517.jpg

デコメっていう、メールに絵とか入れれるのがあるんですよ。
ホントは動くのが良いんでしょうけど
まだよくわかってないです、勉強します

しかしこういうリアクションの用意っていうか
下準備って

なんでしょう
やってて笑けてきます
なーにやってんでしょうか
いやあれですよ

塚地さんが一発芸考える時と何ら変わらないんです

三村の突っ込みと一緒なんです

しかしまだ自分がもらうメールのマーケティングが定まらないため
使えないモン続出の予感


ここでリアクションを提示しちゃって
ボケメールを待ってみる

新しいじゃないですか

なんだこのフリは(笑
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-22 01:51 | Illustration

あっちぃー

b0061615_8513885.jpg

家のネット止めてみました
ダメダメなADSLもういや
基地局遠すぎなんですよねきっと
あと光が間にあるととか言ってたのでそれですよ もう

次はヒカリか、しかしまだ考えてるだけ
引っ越しもしたいしなぁーって。
そんなでアップはしばらく携帯からやってみます

miniSDカードと、FOMAとパソコンを繋げるケーブルを買ったのでデータは携帯に持てるんですけど
GIFだとサイズの規格で引っ掛かってしまうみたいなのでJPGです

しかし携帯から上手いこといくのか物凄不安
画像どこにどーやって置かれるんでしょ。

あと改行タイミングとか掴むまで
読みにくいこと必死ですが大目にみてください。

追記
おぉ、いい感じ。こんな感じでいってみます
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-19 08:51 | Illustration

ボーダーからフォーマーへ

b0061615_4542435.gif
でカスタムジャケットを観にカメラ屋さん行ったんですけど
置いてあるコーナーにオバちゃん3人組がたかるたかる

なんだかんだいいながらたかるたかる

たかが知れた数ですよ

それを何度も何度も迷う迷う

たかるたかる

多分選んでるのひとりよ


b0061615_5173139.gif真っ黒なガチャピンのストラップ
(気になって仕方がないわけで)
とか手にとって
ひたすらどくの待ってたとき


それが自分でつくることを決めたきっかけです
でもホントプリントするだけで出来そうなんで やりそうです
FOMA P901i CUSTOM JACKET
FOMA P901i CUSTOM JACKET その弐
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-28 05:20 | Illustration

もってけバトン

マイ・ファニー・タクシー」のtaxieeさんからバトン受け取りました
このミュージカルバトン、スタイリッシュな嘘で有名の「嘘をつきます」を見ててはじめて知って
その直後ファニタクさんのを覗いてビックリしましたよ。気付けば至るところで。すごいですね
musical baton の検索結果のうち
日本語のページ 約 201,000 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)
あのブログもこのブログも、どこかで繋がってるってことですか
×5のねずみ算だと何日で日本が埋まるんでしょう
誰かエロい人に調査して欲しいところではあります

でわ

b0061615_1258416.gif


んんー、字みにくいですm(__)m

で、バトンを5人に渡せってことなんですけど、すいません、ムリです。5人も
いやぁー、ボクのブログの輪せまいですからねー、もっと精力的に動かにゃならんですかね

ていうか、このブログ

「ようこそ」も「説明」もなく頭わるい絵が置いてあって
すごい不親切だったなと

はい

うすうすは気付いてましたが、そこら辺考えてこーっつことで
スキンも新たに心機一転してみました

フラッと来てくれたようなはじめましてのみなさん(居るんですか)

更新頻度低いですが、どうかマッタリごゆっくり、くつろいでいって下さいね


えーっと、少しさみしくなりました
んなことよりバトンですよバトン

熟慮した結果バトンは
ここに置いとくとしますよ、ピンときたら、適当に持ってってください

|||||


答える項目(ファニタクさんのコピペ)
◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
◆最後に買ったCD
◆今聞いてる曲
◆よく聞く、または自分にとって意味深い曲(5曲)
◆バトンを回す5人の犠牲者ウェブロガー
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-23 05:37 | Illustration

蹴って跳んで回って回る

b0061615_255033.gif
スケボーしてます
今年こそ跳びたいもんだと思います

BMX(アクロバットな自転車)もちょっと始めまして
そっちのが割に手軽で楽しいのが難点です

オーリーで梅雨前線を飛び越えたい たい
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-05-26 03:04 | Illustration

23で居るうちに

買っておきたいエア・ジョーダン
b0061615_23443925.gif
レトロという名前が付加されて
ジョーダン・ブランドから復刻されて出てたんですね。


あとAND1というブランドもあるそうで。
これ前に外履き買う時にみて、形の異質さだけ頭に残ってました。
また見てみたけどまだデザインに目が慣れません。。
しかし機能面とか凄そうです。


AND1 ELITE

ビジブルハーモニクス・テクノロジー搭載で衝撃吸収と安定性を実現・クッション性を備えたGame insoleを使用・軽量で屈曲性に優れたラバー製のアウトソールを使用しトレッドパターンが高いグリップ力を誇る・ホールド性 を考えたメタルサポートパーツがプレーヤーの足を保護する
とか。

何がなにやらさっぱり

「搭載」とか書かれると、もはや靴をイメージ出来ませんね。
昔あった、リーボックのエアーでフィットするバッシュを思い出しました
タグに付いてる小さなボールをグイグイと押して空気入れてくやつ、持ってました。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-05-23 00:06 | Illustration

花見日和

b0061615_051580.gif
今日はホント まさに満開って感じでしたね
花粉もそれほどらしく 風は強めでしたが過ごしやすかったですね

頼まれごとで花模様とかそーゆーのやってたんですが
その中で出来た なんつーかオキニの一枚です(^~^ヾ

今日はマイガーデンという庭園作りの本を購入♪
ほうほう、って感じです。バラって春から夏にかけての花なんですねぇ、勉強になります
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-10 00:31 | Illustration