Top

カテゴリ:Illustration( 50 )

オレストラップ

b0061615_0453759.gif

なんか少し怖くみえないこともないけどw
さて5月はピーク、6月は未知
ストラップみたいなもんです、ぷらぷら揺られてりゃ終わるんだよ
よし頑張ろ
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-05-17 00:53 | Illustration

おつかれ

b0061615_2235573.gif

まだ5月かぁ、はやく秋んなっちまえ、もーーーww
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-05-14 02:26 | Illustration

懐かしーの

b0061615_0512265.gif


Christian Dior 熱 !!!
これがもう2年前だからビックリしますねぇ
少しは成長したでしょうか

なんかでも、こんなことよりも
描きたい下らないネタは沢山溜まってます
少しずつひねり出していきたいです
ラクガキブログですからね、敷居は低く

ちなみに『ラクガキブログ』って今もう結構あるんですねー
この名前つけた時は確か、ほんの一握りだったと思たのにな

関係ないけど
こないだたまたま見つけたこのイラストレーター
Lotie:::illustration
やぁスゴい
ボタニカルアート色が強いけど、線だけでこれだけ主張しますか

いやぁー
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-02-13 01:14 | Illustration

ロイヤルパープル

b0061615_247844.jpg

最近紫着てる人が多くなったと思います。

メリークリスマス 2006
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-12-25 03:18 | Illustration

あちちちち

b0061615_4463310.jpg

うるるとさららが欲しいです

この家に無数に居る ぴちょん君を全て消し去りたい


最近除湿機買いまして

夜 → 電源ON → 朝 → 満水 → じゃー

見事な程これの繰り返しなのです

お疲れ様でした
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-07-15 04:54 | Illustration

怒涛

b0061615_120417.gif


仕事スイッチを切れません
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-05-20 01:24 | Illustration

錆びた塊

b0061615_2205024.jpg

今横浜でやってる「人体の不思議展」行ってきました。
じゃー感情って一体何処にあるのよ、とか言ってみたりして。
なんだか乾きましたねぇ。

えと、引越が完了し、落ち着いたのでまったり再開です。
あわてない、あわてない

ひとやすみ


ひとやすみ
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-05-09 02:29 | Illustration

春を待つ

b0061615_21267.jpg

雪降っちゃいましたねー
電車遅れるし歩きにくいし激寒いし いいことない

はやく春なれ♪
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-01-23 02:01 | Illustration

いや別に

b0061615_22433100.jpg

もっとキレイな、天真爛漫な、上向きなモノになるはずが

何かどす黒い、生々しいもんになっちまいました。キルビル2のロゴて確かこんなんでしたよねーぇ。

こんな更新ペースとこんな怠い絵ですませんー。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-01-18 02:24 | Illustration

◇お年賀◇

b0061615_0463830.jpg

あけおめです

いつの間にか↓のほうにあるカウンタが10000叩いてました。

イェィイェィ( 〃▽〃)/

今年もどうぞひとつヨロシクお願いします。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-01-01 00:46 | Illustration