Top

カテゴリ:Illustration( 50 )

b0061615_11726.jpg


参考:http://showatai.exblog.jp/9651448/
[PR]
by atsushi_coala44 | 2011-06-08 01:17 | Illustration

ザック

b0061615_3144926.jpg


アンタッチャブルな雰囲気漂う


参考:http://blog.shueisha.net/sportiva/jfootball/archives/2010/11/images/1379198939.jpg
[PR]
by atsushi_coala44 | 2011-06-02 03:16 | Illustration

おばば

b0061615_261543.jpg


最近iPad2が欲しくてたまらないのはZenBrushというアプリがあるからで
色々想いが巡ってたけど
まあパソコンで出来ることだからね、いや手軽さが最大の良さな訳だけど。
てことでこのZenBrushでやることをPCでやってみた。


参考:http://boxman.awazo.com/photos/2009/090612woman.jpg


最近タブレットを会社で使うかもと思ってバッグに入れてたけど
帰ってきて出すのがめんどいのでそのままになってた、会社でも使わず。
これはまずいね、よくないね。

こういうチャッチャものをザクザクやってきたい
[PR]
by atsushi_coala44 | 2011-06-02 02:20 | Illustration

too rate

b0061615_22574815.jpg

すっかり遅れたけど2月にあった友達の結婚式

もう随分前みたいに感じる
こうも色々あると時間が経つのがあっという間
[PR]
by atsushi_coala44 | 2011-03-22 23:09 | Illustration

WEEEEDDIINNNGGGGGG!!!

b0061615_21551878.jpg

So long time has passed since last time.
I have drawn a portrait illustration, because my friend will get married tomorrow.

とかね。
なんだかんだバタバタしてて1ヶ月経っちまいました。

いやおめでたいです。
地元帰れなそうだったので、せめてウェルカムボード作らせて、と思ってやりました。
良かった、今週は休めないし実際。

そして1ヶ月の間に自分は仕事を変えてみました。
念願というのか、デザイン関連の仕事をしています。
デザインはデザインでも、ウェディング関連の仕事がほぼです、ビデオ編集とか制作とか、今は。
そんな中ビジュアルの仕事の難しさ、趣味レベルの通じなさを痛感しつつ
ある程度慣れたら新しい分野も攻めなきゃだし多分営業もしなきゃだし、やること盛りだくさん。
つかやらないと会社なくなるし。

土日休みじゃなくなり、まずはバイトですが
仕事の一通り、もろもろ吸収してやろうと思っています。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-10-23 23:36 | Illustration

サマーウェディング

b0061615_13181466.jpg

ひと月1枚ペースが終わったー
以外といける、4枚/月くらいは頑張れるかな?
しかし今回はブーケとブートニア?は流用品

新婦にだけちらっと会ったことがある程度で、どっさり写真もらって描きました。
似てる、と思ってたけどこないだ渡す際に会ったら写真よりはやっぱ細いと思ったな
お腹は大きくなってたけども。逆にそれで他がさっぱり見えるのかな

でも式までに準備やら何やら大変で痩せてくって言いますからね

や、けどしあわせそうだったな

今日だ
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-07-18 13:25 | Illustration

ウェルカムボード

b0061615_0541447.jpg

最近頼まれることが多くなってきた、うれしい限り。
あとだんだん描けるようになってきた、似顔絵
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-05-25 00:57 | Illustration

トロピカルウェディング

b0061615_2322473.jpg

Nikon D60 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G + NH-WM75
35mm / F2.8 / ISO:200 / SS:1/2000

南国がテーマの式場、すごく良かった
に合わせたウェルカムボード いい色にできました
額はごつごつした木のナイスなものを選べた
で造花は彼女が頑張ってくれた

ステキやん


A3、ちょっとイーゼルに負けてた、外に置くならもうちょい大きくてもいいなぁ

結婚式写真まだまだあります
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-05-06 23:28 | Illustration

結婚式似顔絵

b0061615_22574964.jpg

て言ってるこの裏で、別の友達のPS3がクラッシュしたそう。。。

PS3の故障に関する経過報告(1) 「基盤の故障の原因など」
これなのか。。
なんとかなんないもんなのかねー、復旧できないのってダメすぎるじゃない
基盤設計段階の問題なのかな。。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-11-14 23:03 | Illustration

結婚式イラスト

b0061615_2258667.jpg

似顔絵かきました。
今回は業者に頼んでA3サイズでパネルにしてもらって
あと飾りつけを同じくこういうのが趣味な方にやってもらいました。
とてもキレイでした。
映像とかも友達の凝ったやつで
すごく質の高いものに仕上がってました今回の結婚式
よかったです
b0061615_22581950.jpg

b0061615_22583251.jpg


カメラは修理に出してます。。。。
今回は彼女さんのカメラで参戦
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-10-17 23:06 | Illustration