Top

カテゴリ:Comic( 41 )

ザ・グレイト・エスケープ

b0061615_2320915.jpg

こんなコンパクトにまとまりゃ
苦労しねーわw

来週末に越します

次はキリ良く
ネット環境整ってからの再開にしよーと

なのでしばらく
ブログは休むでありますm(__)m

たぶん…、でわでわ。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-03-05 23:20 | Comic

ばあちゃん天下

b0061615_3334477.jpg

なんか駄菓子屋が懐かしくなりました

うちの近く三軒あったんですけど

確か潰れた一軒が思い出せない

そが
ケチむら(たけむら)

とあとなんだっけー
この二つの間にあったやつ

こーゆーのがくやしい たまらない
自分で思い出したい

ちなみに最後のケチむらは
由来をよく知りません
まだ子供等の間でケチむらって呼ばれてるのか 知りません
あれは文房具屋だったけど確かプラモとかも少し置いたったなー
SDガンダム作ったなー

自分はビービー戦士よりSD派でした

○井君の家で□田君のガンダムもどきのザク壊したなー
この○井君チはガンダムがきれーにショーケースに納まってた
あんなふうに自分のも飾りたかった うん

□田君チはミニ四駆が流行った時
自家製でベニヤでコース作ってくれたな
あれはむちゃスゴかった

あと□田君チでくにお君やりまくった
サッカーは相当なくそゲー具合だった

で一番レアな駄菓子揃ってたのが、名前の思い出せないひとつ

そこで一回10円だかのお菓子クレーンゲームしたなー
2~3個とれるとかなりお得と思ってやってた

金の箱に入ったアタリ付きチョコ高かったなー
のべ棒チックなやつ

あぁー スチロールのゴムで飛ばす飛行機買ったなー

店内がむちゃむちゃ鮮明に甦る

やぁー なついねー

駄菓子屋はおばちゃん天下
こんなん思い出させてくれた岸さんに感謝

今度はいくつか聞いたろうと思ってますww

みなさんもこんなんありますか??
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-03-03 03:33 | Comic

一緒に考えよう、髪のこと

b0061615_3502426.jpg

や別に、キテしまったわけじゃないんですけど
考えるよね、多少なりとも。

ここ最近、2~3回立て続けにハゲる夢を見るんです

それもなんてゆーか

放射能浴びて余命一週間を宣告されて徐々に始まる症状みたいに
何とも表現し難い抜け落ち方をしてしまった自分の夢を。

嫌な夢はどんどんカミングアウトしてかないと正夢必至らしーので
怖いですガクブルです

やっぱり薄くなったら綺麗サッパリなくしてしまおうか

でも後何年も先ならきっと画期的カツラがあるんじゃないか

それこそハゲのトレンドになるかも知れないわけだし

髪っていう概念自体が崩壊する可能性だって捨てきれない


てやっぱ色々考えるワケじゃないですか

でそれこそがなんか

老い

ですよね
だって考えなかったものこんなこと

仲いい友達の間で誰が一番先かとか
そん時にはちゃんと言おうなとか

これが二十代後半ですよ、多分

ちょい悪オヤジとか
ハードボイルドとか
ケミカルウォッシュとか
ラコステのポロシャツとか

しんどいです
意味わかんない


とにかく人生超特急なんで
もーちょい大事に生きよう
三谷幸喜もそう言ってました


やっぱ最近病んでますね(笑
そっとしといてください
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-02-21 03:50 | Comic

目指せ2DK

b0061615_23105676.jpg

はやくネット復活させたいすねー。

しかし不動産屋まわりは楽しいです
不動産屋には悪いけど嘘ついてたまにやりたいですね

リフォーム途中でもなかなか綺麗なトコに行ったんですよ
キッチンとか新しくなってて良かったんですが
トイレです いやそこもリフォームかかって便器もツルピカ
済シールばっちり貼ってあったんですが
ふと足下を視ると何故か

今日から俺は が一冊

何かを語りかけられているようで
少し感慨に浸りましたwww

いやほんとネタは尽きないですよ

どーやったら辿り着けるのかわからない風呂とか

入口出口なしの階段だったり

そっち側に本当に開いていいのっていう扉だったり

そんな図面を見せられても動じないような
強い精神を早く身に付けたいです

レッツ ニュー ライフ !!!
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-02-05 23:10 | Comic

スロースターター

b0061615_2481416.jpg

とりあへず風邪治ってください。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-01-30 02:48 | Comic

ショップ店員と対決する

b0061615_2126830.jpg
b0061615_21262867.jpg
b0061615_21263725.jpg

惨敗です

お久しぶりでした
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-10-30 21:30 | Comic

接写でござる

b0061615_2139256.jpg

きっともうオートフォーカス標準なんでしょうね

やーヘコみましたよ、水族館行ったんですけど
せっかく撮ろうとしたのにボケボケで

暗さと水槽の厚いガラスのせいにして
携帯なんてしまってやりました

しかし周りの子供やら子供やらは
親のか知りませんが携帯でガシガシ撮ってるんですよ
これが結構異様な光景w

それ覗き観たりして
やっぱりオレのがダメダメなんだとまた凹で

まぁ今回はいーや
今度の機会には撮りまくるんだから
てか写真撮る習慣をつけたいね まず
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-09-04 21:39 | Comic

夏ノ思ヒ出

b0061615_9352081.gif
やぁ、なんだかんだで一ヶ月以上休んでしまいました
ひさかたぶりです
そして記事も旬を過ぎちまいました
気持ち色褪せ

今回は会社からアップ
携帯だとやっぱり容量制限か画像サイズ制限あるみたいです(>_<;

じゃーまた
まったりモードで更新しますので
まったりモードで覗いてやってください
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-09-01 08:50 | Comic

落とした阿呆と拾う神

b0061615_211413.gif
b0061615_2115489.gif

いやぁ、もう諦めかけてましたよ
親切な方に見つけてもらって
本当に感謝しております

貴重品といわれるものを落とすの大体網羅しましたね
カギに携帯にこれで財布と。

道端にどうして落ちたのか、なぜ気付かないのか
頭を抱えるばかりです

もうちょい気を引き締めようとおもいました

(誤字発見:殺那→刹那…そんな刹那でもないのに使うから間違う)
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-15 21:09 | Comic

歯が痛くては戦は出来ぬ

b0061615_21275684.gif
この機会に完全に治します。ホント懲りごりです。
自分が悪いので当たれもしないし。当たる元気すら奪われましたがw 
絵重くて申し訳ないですm(__)m
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-04-18 21:31 | Comic