Top

カテゴリ:Comic( 41 )

うがい俳優

b0061615_21542694.gif

[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-05-28 21:56 | Comic

オレオレ

b0061615_2118351.gif

いやいいんですけどね
気になったもんで(笑
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-05-26 21:20 | Comic

ビーフカレー

b0061615_0252431.gif


文字通りビーフとカレー??
カツカレーに対抗したのか。。。

今年行ったどこかのゲレンデのカレーでした。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-04-28 00:35 | Comic

終わらない洗い

b0061615_2154132.gif

ひどいと途中でエラーとか言って水張ったまま終わりやがります。

まーでも8年もったので(本当に洗濯してたのか知りませんが。。)
よく頑張ったんですかね。

で最近洗濯機次どうしようかすごい悩んで
ここ三週間くらいランドリー生活です。

かくはん式とかたたき洗いとか、ヒーター乾燥とかビートウォッシュとか

かなり詳しくなりました。
ただ痛い出費ですよねぇ、どしよか
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-04-15 02:22 | Comic

キュベレイ

b0061615_2515977.gif


なんだったらZガンダムとかもたいして知りません。
でもこれを機会にね


ということで
b0061615_2521123.jpg

買ってみました1/100、よし


でも後日談で
相手もまったく同じレベルでしゃべってたことがわかって
なんていうか、せっかくガンプラまで買ったのにさ、まあお互い様ですけど。

こういう適当な会話くせになってしまってるのがいけないです。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-01-18 02:56 | Comic

まにあわないよんこま

b0061615_312692.gif


ティッシュが間に合ってない


寒いですからね、体調管理には気をつけないといけません。

今年の頭くらいから、ほぼ毎日
100%グレープフルーツ500mlを飲むようになったのですが
これだけで今年は一回もちゃんとひいてない気がします、風邪

でもくしゃみは出ます。



『中世までは、鼻から魂が抜け出すものが「くしゃみ」と考えられ、くしゃみをすると早死にするという俗信があった。』
語源由来辞典

らしい、鼻から魂て、、、
魂がビシャビシャです。

そんなのは嫌なので体調管理はしっかりと。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-29 03:15 | Comic

笑ってはいけない②

b0061615_261276.gif


前記事⇒笑ってはいけない

自分が来てから帰るまで寝っぱなし
もう麺が汁吸っちゃって大変なことなってました
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-21 02:11 | Comic

笑ってはいけない

b0061615_102084.gif


こういう時、「笑ってはいけない」の影響で
口の筋肉を硬直させようとしてしまいます。
もうくせになってしまいました。

この場合は完全にアウトです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-12-17 01:02 | Comic

絶叫

b0061615_20363136.gif


あぁ、5時間くらい描き込んでた絵が消えました。
いきなりモニタがプツンてって。。。
一番めんどくさいところ頑張ってたのに。。
遊びですが来週締め切りなのでこの連休でやりきってしまわないと
本当にまずいやつなのです。あー萎えたー

叫び顔かかせたら高橋ツトムの右に出るのはないね
いろいろかき集めて描いてみた。

かなり好き

こんなことしてる暇あったらやらな絶対まずい
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-11-24 20:46 | Comic

Wiiで

b0061615_38202.gif

ありがちですが。。。


Wii買いました。
もう今更感が漂ってるかも知れませんが関係ないです。
WiiでSSXが出るって買ってから知りました、Wiiにしといて良かった
これ⇒SSX BLUR

ひさしぶりに頭の中がゲーム満開です
[PR]
by atsushi_coala44 | 2007-09-05 03:16 | Comic