Top

カテゴリ:Comic( 41 )

モテキ

b0061615_112468.jpg

モテキ - 久保ミツロウ

あんまし絵は繋がってないですが。
なんでしょう、男目線からすると、オモロいのかと言われると、正直なんとも。。

んなことあるわけねーよ、と思う
しかし、がしかしわかる、その想いわかる

みたいなそんな感じ、若いな

多分どっぷりハマってるんでしょう

あとドラマ化だそう、久々にチェック
ドラマ24「モテキ」:テレビ東京
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-05-27 01:10 | Comic

これ、好きなんだよなぁ

b0061615_059380.gif
CMシリーズはつづく

PARM 森永乳業、なぜか、このCMツボです
チョイスー、なぜアイスに寺尾聰
てことで。

この食べっぷりよw

気になったもんで。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-01-09 01:05 | Comic

向井理がかっこよすぎる件

b0061615_2555718.gif
ハウスメイトCM第二弾。
(↑リンクから見れます。)

向井理、かっこよすぎる。
自分♂ですが、このCMなんでしょう、きたきたー!!!って感じで。

ただ最近は↓こんな感じですが。
b0061615_323933.gif

はい、暮らし始めましたね。
ダンボールで遊びやがって、微笑ましいじゃないか


いや女の子もキレイです。声がいいよね。
中島美嘉もいい。
高度にまとまってる。

「行こう、同じ未来へ」


っつってね。こりゃいいよ
[PR]
by atsushi_coala44 | 2010-01-04 03:08 | Comic

欲しいなう

b0061615_14493693.jpg

Nikonのド定番単焦点 やっぱり良さそうで
これが欲しいです。

ダカフェ日記

相方さんがこれを見つけてきて、単焦点やっぱりどうしても欲しくなりました。
でも、基本的に思うのはこういうの、やっぱりセンスですよね。。

ないなー写真
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-11-28 14:54 | Comic

脱!親知らず

b0061615_133774.gif

抜いてきました親知らず

世界で一番高熱だった自分だと思います。
てくらいでた、熱、熱、猛熱

寝るに寝れなかったけども
それが4~5時間続いて熱がおさまったらさて
痛いって何状態。

化膿止めだけのんで痛み止めはまだ手元にあります。

不思議だった今回の抜歯

や、やんないのが一番です、えぇ

ひさびさのお絵かきでした。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-09-25 01:08 | Comic

ふりしぼり

汚い話ですが、男の小、最後の振り絞りがやりすぎだったっていう内容です。
b0061615_1364427.gif


フラフープか、うん違う、それとね
b0061615_1372979.gif


多少酔いしれてる感があったね、杉蔵か、うん違う

たぶん十人十色のふりしぼりがあるんですよね
とか言って汚いだけ、残念
[PR]
by atsushi_coala44 | 2009-06-16 01:41 | Comic

アイピーメッセ

b0061615_103150.jpg

フロアの人とカタカタやりとりが出来るんですね
ホントはいけないんですけどね
息抜きに
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-09-19 01:02 | Comic

ナビタク

b0061615_115375.gif

新しいのついたもんだから
触りたくてしかたない
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-07-09 01:16 | Comic

きょ

b0061615_211272.gif

揚州商人ていうラーメン屋?は
店員中国人ばっかです、その中でさとうさん もうちょい頑張れ
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-07-02 02:03 | Comic

ウソン

b0061615_2125591.gif


や、居ませんよ

b0061615_213322.gif


はい、居ませんそんな


でもチョン・ウソンは居るけどね⇒公式サイト


元記事⇒イ・ソジン
[PR]
by atsushi_coala44 | 2008-06-29 02:17 | Comic