人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

モノクローム

モノクローム_b0061615_22472514.gif

摸写とかクロッキーとか

「脳の右側で描け」っていう本で勉強しながら、手の側面を黒ずませてスケッチしてます

自分の脳トレはこっち(とかいって)



こないだ
朝の満員電車に自分の目の前に乗ってきた同年代のサラリーさんが
何気にDS取り出してね

あれちゃんと見たことなかったので新鮮で
食い入るように観てたんですが

脳トレはじめて(やっぱそれかぁ♪)

計算20をタッチ(ほほぅ。。)

スタート




カリカリカリカリ カリカリ シャシャ カリカリカリカリ カリカリ シャシャ シャ カリカリカリカリカリカリ...............



もう 軽くこっちの脇腹辺りに肘当たるし
大体間違えすぎじゃねそれっていうくらいに ほら

ここからは憶測でしかないけど

多分彼は経理の人間です

9時の仕事開始までに
数字を裁ける頭に持ってかないと仕事にならない

それだけに 辛い朝ほど計算20はかかせない

1円足りともミスは許されない
過酷な数字との戦いに備える敏腕会計士


で帰りの電車は絶対に

どうぶつの森

そこまで見えたね まったりして帰るんだわきっと うん
by atsushi_coala44 | 2006-12-13 23:11 | Junk