人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

TA・NA・BA・TA

TA・NA・BA・TA_b0061615_3451832.jpg

最近タリーズでメープルシロップを買いました。
基本甘党で、前に会社でこれを入れてコーヒー飲んだら
一気にスターバックスだったので。
キャラメルとかヘーゼルナッツとか、香り立つカフェが一瞬で味わえます
ゴールドブレンドでも十分。

思うのはゴールドブレンドって
初っ端開けた時はものすごく良い香りするけど
飲んでみると案外普通 そうそれを毎回思ってたので
シロップとの出会いは革命でした、えぇ。
でもやっぱインスタントだとゴールドブレンドって定説あるよね



メープルシロップをね

普段行かないタリーズ行って買ったわけさ
もうそれ手に持ってるだけで何ていうかリッチな
こんなんでコーヒー美味しく入れたりするのよって匂わしながら
レジに持ってくわけじゃないですか

でね

ほら、外人以外来るなみたいな、少し高めのレジにこのビンを置いてさ
いらっしゃいませですよ

そこで店員が一言これよ

お持ち帰りで宜しいですか???

んー



ここでね、「い、いえ」とか言ったらどうなったんだろうと
すごい考えたね
フォークとナイフでもついてプレートに乗せてくれるのか
やっぱりストローさしてくれたりしちゃうのか
ホットケーキを買わされるのか

まぁまぁ、そんなこと言いながらで
とりあへず一回くらい「何たら喫茶」行っておきたい
これって最近何かしら話題あがるよね、とにかく
そこまでやっぱ流行ってるんだなと思うと
病んでるよねーNIPPON

でも楽しいほうがいいか
ミサイル撃つなら撃つで、なんていうかもっとど
うせならオモシロいものに仕上げてくれたら
ちょっとね、朝のニュースとか和むのかなって思う

たいへんたいへん
by atsushi_coala44 | 2006-07-07 04:12 | Junk