Top

一緒に考えよう、髪のこと

b0061615_3502426.jpg

や別に、キテしまったわけじゃないんですけど
考えるよね、多少なりとも。

ここ最近、2~3回立て続けにハゲる夢を見るんです

それもなんてゆーか

放射能浴びて余命一週間を宣告されて徐々に始まる症状みたいに
何とも表現し難い抜け落ち方をしてしまった自分の夢を。

嫌な夢はどんどんカミングアウトしてかないと正夢必至らしーので
怖いですガクブルです

やっぱり薄くなったら綺麗サッパリなくしてしまおうか

でも後何年も先ならきっと画期的カツラがあるんじゃないか

それこそハゲのトレンドになるかも知れないわけだし

髪っていう概念自体が崩壊する可能性だって捨てきれない


てやっぱ色々考えるワケじゃないですか

でそれこそがなんか

老い

ですよね
だって考えなかったものこんなこと

仲いい友達の間で誰が一番先かとか
そん時にはちゃんと言おうなとか

これが二十代後半ですよ、多分

ちょい悪オヤジとか
ハードボイルドとか
ケミカルウォッシュとか
ラコステのポロシャツとか

しんどいです
意味わかんない


とにかく人生超特急なんで
もーちょい大事に生きよう
三谷幸喜もそう言ってました


やっぱ最近病んでますね(笑
そっとしといてください
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-02-21 03:50 | Comic