Top

目指せ2DK

b0061615_23105676.jpg

はやくネット復活させたいすねー。

しかし不動産屋まわりは楽しいです
不動産屋には悪いけど嘘ついてたまにやりたいですね

リフォーム途中でもなかなか綺麗なトコに行ったんですよ
キッチンとか新しくなってて良かったんですが
トイレです いやそこもリフォームかかって便器もツルピカ
済シールばっちり貼ってあったんですが
ふと足下を視ると何故か

今日から俺は が一冊

何かを語りかけられているようで
少し感慨に浸りましたwww

いやほんとネタは尽きないですよ

どーやったら辿り着けるのかわからない風呂とか

入口出口なしの階段だったり

そっち側に本当に開いていいのっていう扉だったり

そんな図面を見せられても動じないような
強い精神を早く身に付けたいです

レッツ ニュー ライフ !!!
[PR]
by atsushi_coala44 | 2006-02-05 23:10 | Comic