人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

おぉー、さぶさぶ

おぉー、さぶさぶ_b0061615_2284312.jpg

眠気マナコはサブささえ映さないようで。

なにがエルオーブイイィーですか(笑

昨日のノリには自分でビックリですな
会社で改めて見て恥ずかしくなって。

てコトで書き足したりなんかしてですね、やーでも少し気に入ってきました。


実は先輩の結婚式がありまして
もうすでにあったのですが
お祝いに福井硝子(リンクの、ガラスとボーリングのブログから飛べます)
でシャンパンボトルでも頼もうかと思いましてですね。
そのデザインを考えさせてくれるっちゅーことで
(身内特権爆発)
なんやらかんやら考えてたワケですね。


さーていいもの出来るかしら

サプライズしてくれるかしら

てか忘れたころになりそうでダメですね、機を逃しそうで。

あーあたふた
by atsushi_coala44 | 2006-01-18 22:08 | Junk