人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

バーバリーのタータンチェック

バーバリーのタータンチェック_b0061615_319290.jpg

昔は、ルイ・ウ゛ィトンとかデカ過ぎるブランドってあんまし好きじゃなかったんですけど
最近はかなり気になります

coachが好き

いや、なんかね
観てすぐそれと判るものって
逆に気取ってないと言うか
まその辺は考え方次第なんですけど

小物はパッと見が大事かなって思うんですよ
あんまし見えない所を大事にするみたいな。


しかしここでちゃんとしとかなならないのは
こういったデカいブランドは
どうしてブランドたるかっちゅことで。

デザインも勿論ですがそれを差し置いて


丈夫で長持ちする


てこと

これが最重要課題
だから人気があるんですよね

そゆことにあんまし目がいってなかった
長持ちさせること
大事に扱うこと

考えていきたいとか思いましたよ

押し入れから引っ張りだしたジーパンが黴びてたとか
半年経って見てみると何だこの柄はっみたいな綿パンとか
一度たりともかぶりもしないニット帽とか

もうそんなんをチャッチャなくして
ちゃんとした服とか揃えよ
と思いました。

ジーパン3本イッてたんですよ、ビックリでしてこれが。
ちゃんと洗ってカラッカラに干したら
ひとつだけ助かりました。
ちゃんと洗いましょ、季節の変わり目には。

ま、どーでもいーんですけどね
(みつまJAPANなつかしー)
by atsushi_coala44 | 2005-12-01 03:19 | Illustration