人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

カップルウォッチン

カップルウォッチン_b0061615_6553669.jpg

エスカレーターで前に居た
中東系の彼氏さんとギャルな彼女さんの会話

ねーあれ見て!やばくない?

うっわチョーやべ 何あれ!ありえねー


そんなペラペラなアナタが有り得ナーイ
カタコトくらいが丁度良いんですきっと


でも癖とか言葉尻とか色々移りますよね、そりゃ仕方ない。

逆に彼女さんもそれで
日サロ系ギャルさんになったのかも知れないしね。

しかし
鮮やかな白のベースボールキャップを被って
ギャル語を華麗に操る中東アジアンは

これでいいのかと
今後損な役回りをしないだろうかと

いくばくかの懸念は拭えません


ま知ったこっちゃないかwww


頼まれてたお絵描き。
途中なんだけど白いれたら
何だかつるんつるんな感じの仕上がりに。
by atsushi_coala44 | 2005-11-16 06:55 | Junk