人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

スパイダーパニック

そんな映画ありましたっけ
あそこまで大きければ笑えるじゃないですか
スパイダーパニック_b0061615_2593016.jpg
いっそ象くらいのサイズになってほしいね
そしたら諦めがつくし

前記事はこれです→話せばわかると思うよ

夜中ベット脇の壁に現われたら
ほとぼりが冷めるまでコンビニに逃げるわけです
果たしてどちらの家だろうかと

でそれが二日目三日目ともなると
いよいよ人生を狂わす存在へとなるのです

でもホント、こいつは叩く気なれませんよ
闘えとか言う人には
本物一度見ろって言いたい
八本足で華麗に駆け抜けるさまを見てみなさいって

いつのまにか
デカい蜂とか会社に入ってきたら掃除機で吸う係なんですが
このクモは別格ですね

とうていムリムリ

一度掃除機であと10CMの所まで近づいたのですが
悪魔がオモロないって囁いて
泣く泣く電源を切ったのはこっちの話です

多分成功率20%程度だろーしねぇ

今考えれば
獅子座に土星が重なって運気がガクンとダウンした
その矢先の再開なのでした
by atsushi_coala44 | 2005-07-27 02:59 | Junk