Top

伊藤ランドは魅惑がいっぱい

b0061615_035362.jpg
むぎ茶ってわざわざ買うかって思うんですけどね
家で作る派です
烏龍茶は、炊き出さな出来んていうイメージがあるんですよね だから買う

水もそうなんですよ
evianもvolvicも買ったことないです
どうしてかって考えると
あっという間にたどり着く結論

甘くなければ勿体無い


中学の時、部活の練習やら大会やらで飲み物持ってくじゃないですか
水筒に入れたり、ペットボトル凍らせてったり
その中で、むぎ茶に砂糖入れてくるヤツが居てね

これが美味かったんですよ 本当に

典型の例えとして 水道からコーラが出たら とか言うじゃないですか
コーラじゃなくっても 甘ければそれが自分のユートピア

いやそれは言い過ぎ

でも何にしても甘いほうがいいんですよ あまーいほうが 頭わるそー
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-13 02:02 | Junk