Top

ばらいろポップな

b0061615_4421573.jpg

7月カレンダー壁紙の到着です 気に入ったので少し大きく切り抜いてみました↑。
もし良かったら使ってください 2つのサイズを用意しました

b0061615_4425350.jpg
1024*768[208KB]
1280*960[295KB]

2日遅れのカレンダーということで
先月のカレンダー記事を見返してみると
そこにはアップルティーの話題が


そういえば最近
ファミリーマートにあるんですよ

紅茶&りんご(紅茶飲料/100円/オハヨー乳業)

これはこれは、ブログにまで引っ張ってきてさんざん騒いだ甲斐があったってもんでしょうか

生きろ!と言われた気がしましたね

とりあへず2本購入

この時期は水分必要ですからね
設定温度23℃の社内で、たっぷり1L補給ですよ

う うまい そう これ この感じ

もうタッポンタッポン

自分のなかに明らかに湖ができてると実感

それはもはや何年かぶりにcoccoの新しい声を聴く気持ちを越えるのです
心とかあやふやなもんじゃなくて内臓そのものが洗われる のか?

これですっかり満たされましたよ、財布がもう一個戻ってきた感じ

それがきっかけで色々見回してみるとあるもんですねアップルティー
ITOEN ゴールデンルール方式でいれたフレッシュなアップルティー (500ml)
ITOEN Fine Fresh アップルティー (275ml)  (オレンジキャップ)
ITOEN みつみつりんごのアップルティー (500ml)
ITOEN First Class アップルティー (280ml)
ITOEN C-Leaf アップルティー (275ml)  (オレンジキャップ)
ITOEN First Class アップルティー (280ml)
参考:OCHA!OCHA!

伊藤園おお
FAUCHONというところのアップルティーもホントついこないだ知って飲んでみたんです
これも美味しい そして近くの自販機でITOENのもみたり

なんだ アップルティー界もバラ色じゃないですか 強引ですか ひと安心です



ばらいろポップ

触れませんよ、その話題には
だってまだ聴けてないんだもん SINGERSONGER
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-07-02 06:14 | old