Top

もってけバトン

マイ・ファニー・タクシー」のtaxieeさんからバトン受け取りました
このミュージカルバトン、スタイリッシュな嘘で有名の「嘘をつきます」を見ててはじめて知って
その直後ファニタクさんのを覗いてビックリしましたよ。気付けば至るところで。すごいですね
musical baton の検索結果のうち
日本語のページ 約 201,000 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)
あのブログもこのブログも、どこかで繋がってるってことですか
×5のねずみ算だと何日で日本が埋まるんでしょう
誰かエロい人に調査して欲しいところではあります

でわ

b0061615_1258416.gif


んんー、字みにくいですm(__)m

で、バトンを5人に渡せってことなんですけど、すいません、ムリです。5人も
いやぁー、ボクのブログの輪せまいですからねー、もっと精力的に動かにゃならんですかね

ていうか、このブログ

「ようこそ」も「説明」もなく頭わるい絵が置いてあって
すごい不親切だったなと

はい

うすうすは気付いてましたが、そこら辺考えてこーっつことで
スキンも新たに心機一転してみました

フラッと来てくれたようなはじめましてのみなさん(居るんですか)

更新頻度低いですが、どうかマッタリごゆっくり、くつろいでいって下さいね


えーっと、少しさみしくなりました
んなことよりバトンですよバトン

熟慮した結果バトンは
ここに置いとくとしますよ、ピンときたら、適当に持ってってください

|||||


答える項目(ファニタクさんのコピペ)
◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
◆最後に買ったCD
◆今聞いてる曲
◆よく聞く、または自分にとって意味深い曲(5曲)
◆バトンを回す5人の犠牲者ウェブロガー
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-23 05:37 | Illustration