人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

現代の音楽シーンにみる 象から猿への進化

現代の音楽シーンにみる 象から猿への進化_b0061615_281714.gif
ジャケットがもう十分カッコよ過ぎるので こんな攻め方しか出来ません(笑
Monkey Business / Black Eyed Peas

このBlack Eyed Peasというヒップホップグループはめちゃめちゃ有名で
ひとつ前の「elephunk」というアルバムもかなり良かったんです。
で、その象から今度は猿になりました。

自分はヒップホップとか全然詳しくないんですけど
昔友達に教えてもらって

このBlack Eyed PeasとArrested Development( Speech )は聴きやすくて良いと。

もうね、Love&Life Musicですよ 完全にハマリました。

そしてこのMonkey Business
「サルでもわかる音楽」らしいです
その通りかと思われます 聴きやすすぎです カッコイイです
by atsushi_coala44 | 2005-06-10 02:48 | Junk