Top

ジュウーーン カレンダー

まず言いたいのは

リプトンのアップルティーを返してください
パインアップルティーではこの夏乗り切れません

なんでしょうこの仕打ちは
いやな予感はしていたんです

りんごストです

コンビニからリプトンのアップルティー消えてしまいました

あーあ、どーしてくれるよ。
布袋寅泰からギターを取りあげるようなモノです
サランラップからギザギザがなくなるようなモノなのです

ボクがどれだけアップルティーを愛しているか
コレを見て頂ければわかるでしょう(笑
おいしい紅茶はリプトン(2004.11.29)

失ってはじめて気付く大切さ
そして梅雨の空ですよ

(>_<;

なーんていくら引っ張っても広がらないので

気持ちを入れ替えて6月カレンダーです
b0061615_1164758.jpg
クリックで1024*768サイズをゲットです。

ゴールデンウィークを過ぎると
こうも休日がないのね。。。

と作って思うのです
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-06-03 01:53 | old