人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

23で居るうちに

買っておきたいエア・ジョーダン
23で居るうちに_b0061615_23443925.gif
レトロという名前が付加されて
ジョーダン・ブランドから復刻されて出てたんですね。


あとAND1というブランドもあるそうで。
これ前に外履き買う時にみて、形の異質さだけ頭に残ってました。
また見てみたけどまだデザインに目が慣れません。。
しかし機能面とか凄そうです。


AND1 ELITE

ビジブルハーモニクス・テクノロジー搭載で衝撃吸収と安定性を実現・クッション性を備えたGame insoleを使用・軽量で屈曲性に優れたラバー製のアウトソールを使用しトレッドパターンが高いグリップ力を誇る・ホールド性 を考えたメタルサポートパーツがプレーヤーの足を保護する
とか。

何がなにやらさっぱり

「搭載」とか書かれると、もはや靴をイメージ出来ませんね。
昔あった、リーボックのエアーでフィットするバッシュを思い出しました
タグに付いてる小さなボールをグイグイと押して空気入れてくやつ、持ってました。
by atsushi_coala44 | 2005-05-23 00:06 | Illustration