Top

手作りアートガラスショップ

お祝いギフトに、アートガラスはいかがでしょうか。

福井硝子工房

名前や記念のメッセージなんかも入れて、世界に一つだけの贈り物を。

b0061615_323672.gif
↑「ガラス」なのに版画みたいになって失敗(>_<;

実は兄上は、ガラス彫刻をやってる人です。つまり今回は宣伝ですw

え~っとこれで
ボクの本名がさりげな~くカミングアウトするワケですが

まぁ、どうでもいいッスね(笑

なんてゆーか、自分はwebサイトのデザインとか、flashとか
はじめはそーゆーのに興味があったんですね。
で、絵もずっと好きだったので、パソコンで色付けたりをやり始めたら
今度は絵にすご~くハマって。でこのブログをしてみてたりするんですが

最近は、特にミュシャに大きく感動しまして、絵もさることながら
枠とか背景の模様だったり、アールヌーヴォーって言うんでしょうか
そんな様式があることを初めて知って

そっちが今一番アツいんですよね 自分の中で

でよくよく考えると

その辺のコトって まさにウチの兄サマ(笑)がやってることなのでした。
アール・ヌーヴォーではないのかも知れないけど、様々な装飾技術を
ガラス彫刻に活かしてるんですねぇ。

兄サマ偉大w

んんー、こんなもんかと。。回りまわってただけかいと、今まで。。

いやまぁ、そんなコト思わないですけど、なんか、繋がってんのかしら、とね。
そんなワケで、一応何かしら言われてたコトがあったので
真に受けて サイトを新しくしてやろーと思い試行錯誤しまくりでした。

で作ったのの一部が↓
b0061615_3232115.gif

やっと方向が見えはじめたんだけど 何ページあるのか検討もつかないので
しばらく時間かかりそうです。

描こうと思ってる記事もいい加減溜まりすぎだし、自分のサイトも作り直したいとか思ってたのに

今はコレに夢中www

そんなモンですよ、趣味ですからね、えぇ。
たまに「やらなあかん」では出来ないだろーなってことが出来たりしちゃうのです。

飽きないうちに完成することを祈るばかりであります。。。では。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-03-31 04:01 | old