Top

ピーターパン症候群

映画観て、涙が頬を伝ったのは、はじめてでしたよ。
かなり遅ればせながらネバーランド観ました。
b0061615_0253362.gif
いやぁ、泣いてる自分が居て、
それに少し笑ってしまう自分と、
もういいやぁ、と全てを受け入れようとしている自分とがありました。
もうね、なんか最近ダメなんすよ。涙腺がゆるくって。
色々と感じることが多い時期だったのかも知れません、まぁ、こんなもアリかなぁと思い始めてます。
b0061615_025398.gif


ネバーランド

とにかく、完全にハマりました。

「あなた 泣くわよ! 泣きなさい。」

と自信満々に言いたげに思えるような重ね方とかも、よく考えたらあったかもですが

自分の中で揺らぐ思いやらを正当化してくれているっつーか、そう思いたいっつーか。
色々で星18っ個。 この18は、子供とか大人とか、そーゆーのをひっくるめた数として18。
やっぱりジョニー・デップは外さないっす。あ、でもシークレット・ウィンドウはまだですが。。

絵は、一週間放っぽってしまったので、完全に途中ですがアゲです。
お見苦しい点、申し訳です。
アール・ヌーヴォーな魅せ方が出来ないかなぁ、と。
そんな装飾素材の本まで買っちまいました。 ゆるりと盗んでいきたいです。

あと、最終的にどちらも写真をなぞったんですが、どう描こうがジョニー・デップが似ないんです。。
「頬がこけてる」「くまが深い」の二つの特徴だけでイケる、とは考えが浅はかでした。
で最終手段としてのトレース。しかしこれでも言われないと微妙。。課題です。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-03-23 00:44 | Junk