人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

インスパイアド ミュシャ

総師ギャンギャンさんへTB

行ってきました、ミュシャ展
インスパイアド ミュシャ_b0061615_1315989.gif

一番気に入ったのは
モエ・エ・シャンドンの2枚のポスター
大きさは60×20cmと、小ぶりなのだけど
特に「ドライ・インペリアル」、凝縮された感じがしました。

もちろんその他も素晴らしすぎました、それもこれも総師さんのお陰ですよ
いくら言っても多分きりがないのでひとつだけ

「レスラー」という、パステル画?みたいなのは、以外すぎました。こんなのも描くのね(笑 と。

花シリーズのユリをなんとなくパクってとりあへず描き。
細かく細かく描いていけたらもっと面白くなってきそうだけど、んまぁ、ねぇ、周りの装飾とか、やりたいけど自信なしですよ。。~なんか、男にも見えてしまうから凹みます。。。
by atsushi_coala44 | 2005-03-15 01:57 | Junk