Top

飛脚クール便

b0061615_1463441.gif
ついに明日、明けて今日、マイ・アームが到着するとの見込みであります。

いや、単にギプス外れるだけですけど、長かったですね。
長くても1ヵ月半で外れるでしょう、とか言ってたんですけどね、2ヶ月でした。
治癒力足らないんでしょうか。

最近黄ばみが激しくって、更にニオイも日を追うごとにキツゥ~くなってたので
ホント待ちわびた日です。

でね、一つ 物凄く気になることがあるんですよ
ギプスしてても、ずっと指は外に出てたわけですが
指の付け根から間接までの間の甲側 って、毛が生える人生えない人居ると思うんですけど
ボクは生えてるんですね、バッチリ

そこまでギャランドゥがびっしりとかではないけど、並よりは多い自分

つゆダク気味の自分

(〃▽〃)

まぁ、それはいいんですけど
問題はギプスしていた右手だけ

その毛ぇが少し長いという事実



これ発覚した時は落ちましたね、取れた時どーなんのよと。

で取れる日が明日

嬉し恥ずかし とは まさにこのこと

今からドキドキです

ニオイも心配ですね、脱ギプス記念に8×4でももらえないでしょうか。
これってば、まぁ、お風呂に入ってキレイキレイするのは当然ですが
それで果たして、ニオイが消えてくれるのか


とまぁ、悩みの種はつきません

おいオレの右腕 クール便でバッチリ鮮度保って帰ってこいオレの右腕

というわけで、

同時に、もはや刺激臭を放つウェポン と化したギプスとは今日をもってお別れです

ヤターッ!!
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-03-08 02:15 | Illustration