人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その名をハンジロー

行って来ました、はい。ハンジロー。
その名をハンジロー_b0061615_638686.gif
先週末の話ですが、描くエネルギーが入ったので今です

古着の店としてかなり有名なんですかね?
自分は最近知ったタワケ者です
というか古着ってものにも素人でして

ビックリ

安いですね ホント
こーゆーので揃わないモノだけ 別へ行けばいいんだ
23歳にして 新たなる発見ですよ 毎日が冒険です

あと、横浜のビブレというモール??雑貨ビル??の「HANJIRO」へ行ったのですが
すごく広くてビックリ

古着屋であんな広いなんて。 古着屋でレジ三つって。すごい

この「HANJIRO」、原宿にあるらしくって、是非行きたいですねー、行きますねー。
普通に見て回るだけで楽しいですし。 大好きっ子になってしまいました

今回、絵が少し重かったかも知れません、めんごです。
by atsushi_coala44 | 2005-03-04 06:55 | Junk