人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

FOMA P901i CUSTOM JACKET

FOMA P901i CUSTOM JACKET_b0061615_0491749.gif
まあ皆さん聞いて下さい

こんなコト言ったって、仕方がないんだけども
本当は、この黒人(でもないな)ベースにジャケット作ったんですよ
で、ココに乗っけるために周りの体裁整えてたら

「エラーです終わります」

いやん

勝手過ぎる


多分原因は、WindowBlindかObjectBarか(スキン変更等のソフトウェア)、恐ろしく適当な決め付けで、恐縮ですが
だって今までこんなことっ 一度もなかったじゃないかっ
完璧な標準語まで出てしまいます
まあ時間にしたら2~3時間程度だけど、こっからやる気出ませんよってもぅ。。。

えーと

薄々思ってらっしゃると思いますが、ベースがベースなだけにどうも
悔恨が伝わらないのは否めないワケだけども……
でも本当かなりイイ感じ出来たのになぁ(今なら言いたい放題)

スキンとかマックとか 正直もうどうでも良くなりました
「windows classic」 クラッシックに包まれて少し泣きそーですw




FOMA P901i はP900iと同様カスタムジャケットでいいなぁってコトです要は
でこれ、カスタムジャケットコンテストなるものがあって、また気が乗ったら応募しよーかなとか思っています
A BATHING APE とか erikonail 、 roar と言った有名ドコのメーカーも乗り出して
本当に一つのファッションになってますね、欲しいです

ダットエムオー
by atsushi_coala44 | 2005-02-25 01:18 | Illustration