人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Christian Dior 熱 !!!

Christian Dior 熱 !!!_b0061615_145230.gifつーのは「Dior」のサイトのことでして… 観なければ損ですよっ!
Christian Dior Couture
(※追記:音あります、注意して下さい!)

いつの間にか更新されてました!!
というのはトップのフラッシュロゴ「Dior」
(※右画像は全体像がほぼ見えるまでキャプチャして、透明度で重ねてあります)

去年の夏辺りにこのフラッシュを発見して、その時は花火がモチーフだったんですね。
これが素晴らしくてたまに覗いてたんですが、秋~冬くらいにボーダー柄のモノに変わって、
シンプルで良かったんだけどアクセントが足りなかったなって。

そこへこれですよ。今度は花
んもう、10分以上ループして凝視してても一向に飽きる気配なし。
恐るべしディオール

リラックス効果もあると思うですよ、ボーっと眺めてたらイイんじゃん、落ち着くです、きっと、もっと。

それで、自分も感化されて作ってみました 動かないけど
まあ、パロディっていうかパクリィっていうか。。。
Christian Dior 熱 !!!_b0061615_1141938.gif

やぁ、楽しかった♪
適当ですけど植物描いてく段階で、ゴールド・エクスペリエンスが舞い降りました(笑
でもやはり現物と比べちゃうと

「なんだかなぁ」

文字のバランスからして完璧ですね、やはり「Dior」恐るべし


ブランドのサイトだったり有名デザイナーとかのサイトって、スゴく凝ってる所があってたまに徘徊してます。その中でもやっぱし一番印象強いのがココですね。

Dior  恐るべし (特に意味はないです。。)
by atsushi_coala44 | 2005-02-05 01:43 | Illustration