Top

めちゃ×2イラストッ!

b0061615_1948445.gif

オリジナル(gipht_g_i019.jpg)
http://www.geocities.jp/atsushi_coala44/blog_img/gipht_g_i019.jpg
サイズ : 840×769[ピクセル]  容量 : 130[KB]

総師ギャンギャンさんへトラックバック!!→ 元記事

タイトル:「 なぬ!敵となっ!!どこ?? 」(で振り向いた感じ)

え、なに?トラバ遅いですって!?!?

そうなのです、ラフ描いてみてからチマチマ塗ってたら1週間以上余裕で経過です(>_<;
なんでかって、こーゆー作業遅いんです自分。

で、今回こう、やってて塗るの遅いって自分でも思う理由がわかったんすよ↓




例えば手の部分を塗っていて、手だけ一応終わるとするじゃないですか。
その時は、一旦画面を通常倍率(描いてるときは拡大しまくりなので)に戻して

「……( んん~、イイかも( ・∀・)ノ )」

この時間なんですよっ!この時間が5~10秒なら多分一日で塗りきるでしょう。
これで2~3分、時には5~10分浸る自分は遅いッスね。。

まぁ、勢いでグバッといってしまうときもあるんですが、勢いが続かないサイズになると
こんなまったりした作業が中心になるです。

でイラストはというと、
甲冑繋がりで描いてみたんですが、アーマーナイトかなりカッコイイ!
このカブトの目の部分、こーゆーのがなんか好きで、

今までのカブトを被ってるラクガキ君はかなりの確率でこれ系です。
で、今回パソコンで描いて、色を塗って、また好きになりました!

大きいほうももし良かったら観てやってくらはい。
でもあれなんですよね、確か、geocitiesは画像直リンがNGらしーので
アドレスコピーしなきゃいけないかもです、めんどいね。

あ、あと、総ギャンさんから教えてもらったイラレ書道、やってみました。
ARMORED KNIGHT.」がそうです。面白かったです!
しかしなかなかいい筆って難しいですね。

こんだけちっちゃければそれなりに観えるだろーで妥協( -∀-)

参考 : うォ!??イラレで書

↑イラストレーター使う人は「 お試しあれェェー!! 」(総ギャンさんテイストw

そんな感じです、ちょうどめちゃイケやってたんでタイトル…。
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-01-29 21:31 | Illustration