Top

六角家

b0061615_134467.gif

大盛りチャーシュー[\950]&煮卵[\100]ナリ

黒豚角煮ラーメンって、ラーメン博物館だけのメニューだったんでしょうか?
前にラー博で食べた憶えがあったんですが、本家では角煮とか一切なかったです。
少しそれを期待して行ったわけですが、いや普通にこれが家系って感じでした。
家系久しぶりだったのですが、やっぱいいですね、こう、攻撃的なニオイが(笑

ただ、大盛りにして後悔。。最後ムリして詰め込んで気持ち悪くなりました。
これは味ではなくって、やはり濃い味の大盛りはキツいと、そーゆーことです。
いやぁ、一年くらい前までは濃い味だろーが大盛り食べれてたんですけどねぇ
胃がちっちゃくなってます。ダメですね。

味とは打って変わって、薄味のイラストです(笑
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-01-25 00:57 | Illustration