Top

採用とボツと

グリグリ描いたのに勿体無いなと思ったのでボツ作を御覧下さい(笑
b0061615_22503628.gif

途中で飽きて次のを創り始めてしまったので、かなり手抜きです。
ホントはもう少し、崩した感じ(どちらもまだ描いてる段階っていう雰囲気)が欲しかったのですが、ムズいなと思ってやめました。わかります?双方向で描いてるんです、相手を。
で、本採用となったのがこちら(笑
b0061615_22502741.gif

このスキンに浮いてしまってるのは否めないが結構好き♪

とこんなことを、最近インストールした「iTune」をシャッフル再生しながら描いてました。
cocco,ELT,くるり,Coldplay,椎名林檎,bonnie pink,Travis...  ん~、ばらばら♪
「iPod shuffle」欲しいぃぃーー!!
と思い始めたら、やはり「iPod mini」にしとこーか、いやいっそ「iPod」かねやっぱり。と。
で「iTune」入れたらまた熱上がりまくりw

そして、「Mac Mini」魅力的過ぎます。というか、この「Mac Mini」にしろ「G5」にしろ、ディスプレイを選ばないこと判明。知ってました?DVIってゆー端子は共通みたいです、IT業界に居ながら(>_<;
Win Userの皆さん、今こそ乗り換え時期かと。キーボードとマウスはやっぱしマック純正いいですがいかんせんディスプレイは高い→今までのディスプレイ使えますよ!
「Mac Mini」はやはり拡張性に乏しいですが、この安さは買いです、はい。

あと、「iLife」についてくる「Garage Band2」やりたい♪ ハード標準で音楽作成ソフトが付くってトコがニクいですね、アップルは。

p.s.間違い探しの他に、ここでクロスワードして定期的に答案発表→第2弾へ とかも考えたりはしましたが、あまりに面倒そうなのでやめときます(笑  誰かやる人居ます?そしたら積極的に参加しますがw
[PR]
by atsushi_coala44 | 2005-01-17 23:17 | Illustration